
--.--.--.--:--


ちゃんと名前があった

2012.04.20.12:40

「銀の匙」(←おもしろいよ)というマンガに書いてあったんだが、
ブタの体脂肪率は15%くらいなんだそうだ。

自分はブタより脂肪にまみれていることになる。
できればブタ並になりたいものだ。


次のイベントは連休の山登りと、佐渡ロングライドである。
ブタ以上に脂肪のついたおなかの肉をもう少し落とさないといけないが、
明日も飲み会なので、土曜日からこそはちょっとでも多めに体を動かして、
付け焼刃くらいはやっておかないといけない。

ブルべについては、次のブルべが6月の400なので、
しばらくブルべのことをあまり意識していなかった。

久しぶりにオダックスのサイトを見たら、
3月に走った2本のブルべのリザルトがいつの間にか出ていた。

最近買ったパソコンにエクセルがないので、
インストールに時間がかかったが、見てみた。

フランス語だが、まあ自分の名前とタイムは判別できる(笑)
むしろ日本語でない表に、自分の名前があるのが妙な気分だ。

ここに載ったということは、正式に完走したということなんだろう。

いずれ完走したバッジも届くのだろう。

形に残るというのは、やはりうれしい。

それにしても、自分が制限時間ぎりぎりに近いタイムなのに対して、
速い人はちょっと想像もつかないタイムで走っている。
まあすごい人がいるんだなあ。

これでバッジが来たら、またがんばろうという気になるかな。

自分は何かしら申し込んで、練習して、走って、
また次の目標に向けて、というくりかえしで進んでいく。
何かしら出ないと気合が入らずにすぐさぼるので、

ちょっとたるんでるときは、こういう記録やらを見返して、
ちょっと気持ちを立て直す必要があるかなと思う。


フレッシュ・ワロンヌを見ていて、
4月29日にロードの全日本選手権があるが、
5月13日とだいぶ後にはなるが、Jsportsで放送があるというのを知った。
日本のレースをほとんど見たことがないので、
雑誌でしか見たことがない選手を見られるのはありがたい。


気合入れようぜ気合。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村











theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.04.20.01:51

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
