
--.--.--.--:--


走行距離もリバウンドした

2012.04.15.02:09

いまさらだが、携帯をiphoneに替えた。
いままでdocomoのガラケーで特に不自由はなかったが、
パソコン壊れる→パソコン買う→安くしたいのでFLETSをauひかりにする
→どうせなら携帯も替えてしまおう、という流れでこうなった。

お察しのところと思うが、とにかく悪戦苦闘している。
妻のはすんなりできたのに、
自分のアドレス帳をmicroSDからiphoneに移せなくて、
メアドとってアドレス帳をやっとの思いで入れたとこまでしかできず(笑)
twitterとかLINEとかアドレス変更通知とかいろいろは全部明日やろう。

いじってるとなかなか面白いので、一日中遊べそうだが、

実は今月、一度も自転車に乗っていない。

雨と所用で、というのは所詮いいわけであり、
いや義務でもないので別にいいんだが、

ろくに動いていないから、先々週ブルベで300km走った時より、
体重が増加している。

増加しているだけではなく、なんかおなかもぽにょっとしている。
3月がんばって、ちょっと引き締まりかけたおなかが元通り。
筋肉も心なしか落ちた気がする。
3週間オフとか、もう冬眠である。

まあ当然だ。油断しすぎた。

そんなわけで明日は是が非でも乗らないといけない。

今日は雨だったから、明日の路面がかなり濡れているとは思うが、
予定通り荒川の上の方に行こうかなとは思っている。
寝坊したら葛西往復でお茶をにごすかもしれないが。

とりあえずシューズは洗った。
なんでこんな雨の日に洗うの、と妻に言われたが、
まあ今現在でだいたい乾いたのでいいのだ。
グローブも洗った。

明日はかなり暖かいようだ。格好に悩むところだ。

でもずっとブルベ仕様でサドルバッグとかごついライトとかトライバッグとか、
けっこう重装備だったので、
自転車も軽くなって気持ちもずいぶん楽である。
たぶん3kgくらい軽くなってるんじゃないだろうか。

体重はそこまで重くなっていないから、まあ全体的には軽くなったので、
軽やかに走れるんじゃないか。

まったく現実から目をそむけて(笑)明日は楽しくこいでみよう。

ここまで書いたら、いやでも明日は乗らなきゃいけないな。
こういうのをレコーディングダイエットというのか(笑)


さあ寝るぞ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.04.15.08:04

俺も仕事と所用の数ヵ月間数回しか乗っていなかったら
お腹がちょっと出てきちゃいました・・・。

今日は乗らねば。
お互い楽しみましょうね。

Re: curtis様

2012.04.16.01:47

こんばんは。
今日乗ってきましたが、
ちょっとずつでも乗らないとだめですね。。
今日はけっこうつらかったです。

でも乗ってると楽しいです!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
