
--.--.--.--:--


定点観測のヒルクライム

2012.04.10.01:45

我が家のパソコンがノイズでひどいことになっていて、
写真とかまともに見られないくらいひどい。
発生源がPC内のファンのような気がするんだが、どうしたものか。

ノイズ除去シートなるものをamazonで注文したけど、どうかなあ。

PCの不調でいろんな作業がスタックsているんだが、
とりあえず連休に走る道をルートラボで描いた。

連休は2日間、長野で山に登る予定。
妻実家の近くからスタートする。


美ヶ原。



麦草峠。



まあ2日で4000mだから、人によっては大したことないんだろうが、
自分にはたいしたことあるヒルクライムである。

この道は以前走っている。
美ヶ原は一昨年走った。
初めて1000m以上登ったが、とにかくしんどかった。何度も足をついて、やっとの思いで登った。
時間がかかったなんてもんじゃなく、半日かかった。落車もした。

麦草峠は二回登った。
一回目は足を何度かついた。
二回目は足はつかなかったけど、脚をつってひどい目にあった。
登ったとたんに雨で寒かった。

同じところになぜ行くか。
長野は走って楽しいところがいくらでもある。
行きたいところもたくさんある。

自転車の経験は以前よりは多少なりとも積んだ。
山も何度か登った。

少しは成長しただろうか。
登ってみて、確かめたいと思っている。

タイムとかそういうことより、以前より手応えがあるかどうか。
心折れずに進めるかどうか。

多少自信もついたから、成長を実感してさらに自信をつける計画である。

しかしもし返り討ちにあったらどうするか。

また来年リベンジするだけの話だ。
まあなんとかなるだろうと、けっこう楽観的になっている。
ただつらいんじゃなくて、つらいけど楽しいみたいな気持ちになれたら、
速い遅いは別にして、心折れずに登り切って、
目標達成だと思っている。
きっと楽しく登れる気がする。


でも練習しなきゃ。よろしければクリックお願いします…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
