
--.--.--.--:--


朝帰りしてみる

2009.11.21.06:30

はい、今6時。帰ってきました。

金曜日なので飲んだ。

まずは会社の歓迎会。主賓には悪いが、つまらないので脱出。
仕事終わって飲んで、仕事の話するな。それじゃ残業だ。

で、K市に行く。
自転車関係の飲み会。わははは、楽しいぞ。
12時にお開き。飲んでないHさんのお車で、
せんべい市まで送っていただいた。ありがとうございました。

で、前から仲良しの子に会いに行く。飲む。

アウターしか使えない私が、アフターアタック(笑)。
未成年の方、わからなくていいですこの辺。

で、撃沈。
ふられました・・・

で、とぼとぼ帰る。妻起きる。
平謝り。ブログ更新して寝るって言ったら、「どうぞご勝手に」って。

今日の成果。楽しく、いい話を聞けたこと。携帯で記事書いたこと。
以上。

で、朝錬に行く時間だが、今走ると飲酒運転になるので、
すいません、あっさりDNSです。
飲んだ時はあれだけ走るっていっておきながら、
ご一緒させていただいた皆様、すいません。

まあ男の子だもの。

・・・我が家はブログ、妻も読むんだが。
オープンなのが、我が家のモットー。わははは。

すいません。もうしません。って何もしてません・・・


起きたら、Swacchi行きます(たぶん)。
ジャージとシューズカバー買いに行きます。
ちゃんと日曜日は走ります・・・

本日は罰走です・・・妻が許してくれれば・・・


こんなアホに押してやるもんかって。はい。でも一応貼ってみます・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









theme : 自転車
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南柏の夜~

2009.11.21.10:26

昨晩は地元の自転車仲間との飲み会に初参加。仕事を早抜けし、参加しましたが、到着9時過ぎと遅参・・。しかし自転車ネタを中心に盛り上がり...

comment

Secret

No title

2009.11.21.09:23

お疲れ様でした~。自転車話は楽しかったですね。次は北千住で宜しくお願いします。でもまだあれから飲まれるとは!!驚きです。

No title

2009.11.21.09:53

昨日はお疲れ様でした。
あの後まだ行かれるとはさすがは物欲党の夜帝ですね^^

記事の中の

「アウターしか使えない私が、アフターアタック(笑)。」


に大笑いしてしまいました。

次回は忘年会ですね。また大はしゃぎしましょう~

Re: hiro様

2009.11.21.10:26

お疲れ様でした!ありがとうございました!
いや~楽しかったです!
単独朝帰りして、しこたま怒られました(^^;

北千住、店どこにしようかな・・・
汚い居酒屋ならいつでもOKですが(笑)

Re: さそりくん様

2009.11.21.10:32

さそりさん、昨日はお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

すいません、あの後ひとり盛り上がり、玉砕しました(^^;

「アウターしか使えない私が、アフターアタック(笑)。」
自分でもけっこう会心の出来です・・・

にんにく臭かったのが敗因か(笑)

No title

2009.11.21.20:34

あらま、やっちゃいましたね!

Re: NOB様

2009.11.21.20:49

NOBさん、こんばんは!

やってしまいました・・・

折角いいお天気だったんですが・・・
明日は何とか走りたいです。

今後ともよろしくお願いします!

No title

2009.11.22.02:22

とほほ・・・アフターバーナーですネ(^~^;
次スレにコメント残しますぅ。

Re: Say.様

2009.11.22.15:09

すみません・・・やらかしました・・・

コメントは次スレで・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
