スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はレプリカジャージが欲しいんですが

2012.02.07.01:03

きのうハーフマラソンを走って、
ちょっとハムストリングスが筋肉痛でぴしぴしである。
妻にバンテリンを塗ってもらった。
薬を塗ってもらうとか湿布を貼ってもらうとか、
頼める人がいるのはありがたい。今日は結婚記念日。


ジャージの話。

夏冬ジャージはなんだかんだで増えてきた。
数えてみたらけっこうある。
・ショップのチームジャージ夏冬各1
・普通のジャージ夏3冬2
・物欲党のチームジャージ夏1
・ツルちばスタッフジャージ2
・赤玉(山岳賞)ジャージ1←こっそりランの時に着ている(笑)

特にチームジャージがかなり傷んできたので欲しいが、
普通のジャージがどれもそっけない単色なので、
ちょっと1枚くらいは、プロチームのレプリカジャージが欲しいかな。
ものすごくミーハーなので、レプリカとか大好きである。

とにかく赤いものが好きな自分だが、
赤といえばコフィディスである。
デザインも好きなんだが、
コフィディスといえばLOOKである。
いつかはTIMEとか言っているのに、いくらなんでも節操がなさすぎる。
まだTIMEは遥か彼方だし、別に気にしなくてもいいのかもしれないが、
自分はなんとなくそういうことには保守的(笑)である。

今日はあまり気分のよくないニュースを目にした。
コンタドールのドーピング疑惑についてCASが有罪の裁定を下した。
あれほどの選手がそんな危ない橋を渡るのかとか個人的には素朴な疑問だが、

2010ツール、2011ジロのタイトル剥奪。2012年8月まで出場停止である。
グランツールをおもしろくする役者が一枚減ったことは確かで、
かなり残念だ。

2010年のツールのタイトルはアンディ・シュレクの手に渡る。
自分はごらんの通りへそ曲がりなので、
アンディの「まあ情勢次第では兄ちゃんエースでもいいか」的な感じが、
どうもあんまり好きではないのと、
イケメンだし(妻はアンディ好き)

今回の件でたぶん「コンタざまあwwww」という人が多そうなので、
へっ俺は斜に構えて、いまいち華がなくなったサクソバンク応援しちゃうぜw
とか思って、あえてサクソバンクのジャージ買おうかとか考えている。
今年は宮澤選手もいるしね。


かくいう自分は、薬でもなんでもいいから、
おなかへこませたい。
土曜日東京ゲートブリッジでランニングしたときの写真を今日同僚にもらったが、
おなかぽっこりが画像として明確になっていた(笑)
「写真見ましたよ(^^)」と部下(←かわいい)の無邪気な笑顔に恥ずかしさ倍増(笑)
ちなみに土日で30kmくらいランニングしたが、体重はピクリともしていない。


結婚前から+16kg(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ウェア選び…悩みますよね

2012.02.07.01:52

TOMOO様
こんばんは
ウェア選び フレーム並に悩んでしまいますよね
私も丁度レプリカジャージが欲しいなーなんて思っていたところで ネットでチェックしていました(笑)
ただバイクとジャージに全く関連性が無い組み合わせが なんとなく嫌で踏み切れてません…かなり派手ですしね(笑)
家内は昨年のRadioShackを異常に進めてきます
これなら関連性はバッチリではあるんですが(私達夫婦は貧脚madone乗りですので)
Saxobankかっこいいじゃないですか
購入報告の記事楽しみにしています

No title

2012.02.07.16:14

私もアンディ好きです。でも、コンタドール、ちょっとかわいそう。

Re: ヒロ様

2012.02.07.23:30

こんばんは。
まあプロチームのレプリカジャージなんてころころ変わりますし、
サクソバンクもいつまでスポンサーにつくかわかりませんが、
1枚そういうのがあってもいいかなと思っています。
まあ春になったらそのうち。

Re: おばさんチクリスタ様

2012.02.07.23:45

こんばんは。
真実はわかりませんが、決まったことは仕方がないです。
また彼のバキューンポーズが見たいですが、しばらくおあずけです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。