
--.--.--.--:--


惜しかった

2011.11.03.02:07

土曜日のもてぎの写真が、ショップのサイトに出ていたので見たが、
自分はどうしてこんなに恰幅がいいんだろう。
自転車乗ってるときは前かがみになっているから、
直立しているときよりおなかがこんもりとしてしまうのは仕方がないが、
つまりよほどおなかをへこませないと、
自転車に乗ってる時は恰幅のいい姿を見せざるを得ない。


待ちかねたもてぎの4時間エンデューロのリザルトが出た。

結果は、
25LAP、1周4.8kmなので120kmを走った。
24周か25周だと思っていたが、25周走れていた。
時間、4時間00分29秒562。

平均速度。Av.29.93km/h。

目標の30km/hに、ちょっと届かなかった。惜しかった。
たった30秒足りなかった。
30km/hを超えるには、少なくとも26周走らないといけないのは、
簡単な算数なので分かっていたが、
サイコンが止まらず、自分の状況を詳細に把握しながら走っていたら、
ひょっとするといけたかもしれない。
何か走ってる最中の工夫とかやりようがあったんじゃないだろうか。
ちょっともったいなくていろいろ考えてしまう。

惜しかった。


まあ30km/hが現実的に達成可能な数字で、
もうちょっとがんばればできるということがわかったので、
ぜひ来年は達成したい。


日曜日の手賀沼エコマラソンもリザルトが出ていた。
ハーフマラソン、2時間16分26秒。
日曜の記事で2時間15分と書いたが、1分半も盛ってしまった。すいません。
練習不足で悔いが残るが、楽しめたし、よしとしよう。
妻も「完走したんだからすごいよ」と言ってくれるので、いいのだ。

RUNNETのページで、ゴール時の写真も見ることができる。
自分の前を、振り込め詐欺防止の旗を持ってた人が走っていて、
ゴールシーンの自分は、その人の旗の影ですっぽり隠れていた(笑)
振り込め詐欺は許さない。マジで。


書いてる途中で寝てしまい、えらく遅くなってしまった。
なんだかすごく疲れているが、
せっかくやる気が回復してきたのに、困ったもんだ。


とにかく寝よう。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2011.11.03.08:51

お疲れ様でした。
ほぼ平均30kmで4時間走り続けるのってすごいっす。
ブログタイトル変えないと…

振り込め詐欺のくだり、笑えました。
また新たな手口が発覚しましたね(^_^)

Re: soramimi様

2011.11.03.21:49

こんばんは。
初めて4時間走り続けました。
やはり最後は疲れてしまったのですが、
経験値はちょっと上がったかも知れません。

振り込め詐欺防止の人に、全部持ってかれました(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
