スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いつも通りほぼ個人練習

2011.08.28.23:28

ちゃんと5時半に起きた。朝練行くぞ。
朝ごはんを食べようと思ったが、昨晩カレーで、
自分が食べるとちょっと妻と息子のぶんが足りないかなとか思って、
途中のコンビニで食べることにして、6時15分くらいに家を出た。
しばらく走って異変に気がついた。
ヘルメットかぶってない。

仕方が無いので家に取りに帰って、間に合わないかと思いつつ、
再度ショップを目指して走る。
途中、いくらなんでも朝食抜きというのはだめだろうと、
コンビニに寄った。ウィダーインゼリーみたいなのを食べようと思った。
10秒メシとかいうんだから、2個でも20秒だろう。
しかし某コンビニには置いていなかった。
悩んでる暇はない。おにぎり1個だけでも食べよう。

出発時間ぎりぎりに着いた。

手賀沼のスタート地点までゆっくり移動。

今日は後ろから2組目だったが、けっこうハイペースだった。
ずいぶんと脚を使った。
1周目のだらだら坂に差し掛かった時は、かなりいっぱいな感じ。
坂で他の方についていく脚がない。
いつものように落ちていく。

ひとりになると、もうついていくとかどうでもよくなる。
さっきまで集団の先頭でも出せていた速度は、もう遠い。
あとはいつもの通り、のらりくらり走る。
そういえば今日は乗鞍な人も多いんだろうが、似ているようで違う(笑)

朝ごはんが足りなくて、燃料不足だったのか。
いやよく考えたらいつもの通りじゃん、何にも問題はない(笑)

ひとりずいぶんと遅れて休憩場所に着いた。

朝練に参加せず、たまたま通りかかって合流したという感じ。

何事も無かったかのようにゆるゆると手賀沼を後にして、
ショップに行って、クリートを買って帰った。

店長「もうちょっとLSDしましょう~」
すいませんお腹出ててwww腹はすべてを物語るwwww

きょうは107km。
朝練にいくと通常ちょうど100kmになる。
7kmは忘れ物して余計に走ったぶんである。

まあいつもの通りの風景で、いつもの通りの内容である。

夕方にランのひとつもしようかと思ったが、気が乗らずやめた。
ちょっとの積み重ねが大事なんだが。
恥ずかしいが、今日はけっこう疲れた。だらしがない。


テンプレ作るか(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

落車事故・・・。

2011.08.29.01:41

はじめまして。

突然ですが、このコメントは自転車好きのみなさんに送らせていただいています。

先日、ハンドルのステム(deda製)が下り走行中に突然破断し、落車事後であわやあの世行きになりそうでした・・・。

この事故の詳細につきましては上記URLのブログ内に書いていますので是非読んでいただければと思います。

第2の事故が起きないよう現在はメーカー及び輸入業者へ損害賠償請求及び今後の対策を提示してもらうように話をすすめている所です。

この事故に関してみなさまのご意見をお聞かせ頂ければと思っています。よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/simintomosan/archives/1807165.html

Re: すーさん様

2011.08.29.22:00

はじめまして。
ブログは拝見いたしました。お怪我の件、心よりお見舞い申し上げます。
ステムが突如壊れるということをはじめて伺いましたので、
そういうこともあるのか、と非常に驚きました。

個人的には、拝見した内容だけでは、
ステムの品質に問題があったとは決めかねることができないので、
(例えば使用してどのくらい経過しているかとかもわかりませんし)
私からはなんとも申し上げようがないのですが、
納得のいくようお話ができることを祈念しております。

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
