
--.--.--.--:--


1年間休憩

2011.08.21.00:37

結局降らず、絶好の自転車日和。5時半に起床。
実は3時間しか寝てない。昨晩からおなか急降下、10分に1回トイレ状態。
水分とりすぎた?ビール2本しか飲んでないのに。
起きてふらふらだったので自粛。
夕方からひさしぶりにランニングした。といっても5kmだけど。


明日は手賀沼トライアスロンである。
昨年は応援に行ったが、
炎天下で厳しいコンディションだったが、参加者の戦いに感嘆した。

ぜひ自分もいつか出て、完走して自慢したいと思い、
泳げないのでスイミングスクールに入会して、
平日夕方少しずつランニングして、走れる距離を伸ばして、
自転車はがんばって強くなるよう走る。

トライアスロン出場を目指してがんばる。
そう決めたのは昨年のこの大会を観たことが背中を押した。

1年が経ったわけだが、

スイムはいまだに25mが遠い(笑)

ランは普通の人のジョグペース。早足と言われたこともあり(笑)
映画の炎のランナーみたいにスローモーションで走る(笑)

自転車に至ってはもうごらんの通りで。

ショボーン(´・ω・`)

まあ1年間で何も進歩がないというのも、なかなか大したものだ。

スイムなんか勘のいい人は数時間で泳げるようになるというのに。



いちばんの問題は、
あまりのだめっぷりに、自分自身でめげてしまったことだろう。
はっきりいって恥ずかしい。

しかしもうちょっとやらないと挫折にすらならないし、
夢に期限があるわけではない。
もし夢が実現したら自慢できる。さぞ誇らしいだろう。
飲み屋でおんなのこにもてる(かもしれない)。


明日は雨が降りそうだ。自転車は厳しい。

観たらへこむと思うので、行かない。
雨のやむ合間で、ランニングくらいはできるかな。

まあとりあえず、投げ出さないことを当面の目標にしたいと思う。


オキシガム欲しいです。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.08.21.07:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
