
--.--.--.--:--


なんだサドル高のせいだったのか

2011.07.24.00:00

ツールは個人TT。今日で決まる。


夏風邪をひいてしまった。
5時半に起きたんだが、のどが腫れて痛い。
つばを飲み込んでもかなり痛い。
熱はないがとりあえず風邪薬を飲んで、午前中はおとなしくしていた。

すこし寝たのがよかったのか、午後には少し痛みが和らいだので、
少しくらい走っておこうかと外に出た。幸いわりと涼しい。
昨日買ったアームカバーをして出かけた。

今日はなんだか調子が良くないか?

いつもと同じくらいのケイデンスで、ギア1枚くらい重いのが踏めてる。

きのうの夜にサドルを8mm上げて元に戻した。
一度下げて元に戻したというよりは、実はいつのまにか下がっていた(笑)
風邪なのでおとなしくしようとも思ったが、
どうしてもサドルの高さを試したかったので。
もちろん具合が悪かったら直せるように携帯工具は持っている。

いつもの通り西新井橋から荒川に入る。
葛西臨海公園なら往復で2時間くらいだからちょうどいい。
追い風だが下流に進む。

いつもよりかなりいい感じだ。
サドルを上げたからか。追い風が実は体感よりすごく強いとか。

葛西臨海公園に着いてコーラ休憩をして、
こんどは向かい風を引き返す。
似合わない下ハンを持ってこいだりして、まあまあちゃんとできた。

なかなか好感触で50km。

一般道で横はクルマ、前から逆走携帯後ろ向きという女子で、
俺詰んだかと思った場面もあったが、まあ楽しく走れた。

たまたまかもしれないが、
まあ明日走ってみて様子をみてみようかと思う。


とりあえず走った帰りに、のどにもう少し効きそうな薬を買ってきた。
なんとか明日も走れますように。


エヴァンス!よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

8mmがわかる男

2011.07.24.00:19

自分はサドルの高さが1cm変わっても気づかず乗っていたことがあります。
ところでアームカバーはどうでした?
※私は多摩サイまで10分くらいの小田急線の喜多見駅周辺に住んでます。勤務先は渋谷です。
昼(自転車)も夜(酒)も弱いですが、どちらもノンタイトルマッチ受けますよ!

No title

2011.07.24.13:13

エヴァンス!

アンディ残念><

No title

2011.07.24.18:28

風邪ひいててもサドル高を試したくってっていう気持ちがよく解りますー!!
オレも絶対そうするだろうなぁ。

調子良くって、良かったですね!

Re: BeBe様

2011.07.24.23:15

こんばんは。
アームカバー・・・暑いですねやっぱし(笑)
でもサドル上げて、窮屈な感じがしなくなって良くなりました。
お住まいはまるきり反対側ですね。
どこを走ったらいいのかすぐに思いつかないですが、
いっぺんやりましょう。

Re: No Name様

2011.07.24.23:16

こんばんは。
アンディ若いんだから、いくらでもチャンスありますよ。
TTはもうちょっと何とかしないといけないですが。

Re: curtis様

2011.07.24.23:36

こんばんは。
ちょっと感じがつかめたので、
ちょっとの風邪を押して出てよかった気がします。
のどはつらいですが、すこし上向いてきたかもしれないです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
