
--.--.--.--:--


もてぎってどこにあるんですか

2009.10.26.22:02

今日はちょっとだけ残業して帰ってきた。
私はちょっと病気があって、医者から残業を止められている。
でも急ぎの仕事が入ったので、仕方ない。
残業はおよそ1年ぶり。
今年のはじめは、会社すら行けなかったんだから、回復してる。

やっぱ自転車で、少し健康になってきたのかな。


今日のブログに載せる画像がないので、
しかたなくおとといのネタ。
2009102620490000[1]
ふたのないボトルと、新しく買ったボトル。同じタイプ。
やっぱどう考えても、これを落とすのはおかしい。

で、今日のお題。

実は今度の日曜日・・・
もてぎに行きます

今度の日曜、11月1日は、もてぎエンデューロが開催される。

いえ、出るわけじゃないんです・・・

ある方からお誘いをいただきまして。応援に参ります。
そのお方のお車で、私の自転車も一緒に

実は試走の時に、出場しない人でも、
コースを走れるんですって

ツインリンクもてぎですよ。サーキットコースですよ。
これは行くしかないでしょう。

で、もてぎってどこですか
栃木にあるということだけは、知識としてはありますが
TVでも見たことはありますが

まあとりあえず待ち合わせ場所に行ければ、今回は着けますが

ツインリンクもてぎって、広いんですね・・・。迷子になるかも

まあ行けばなんとかなるでしょう。一応大人ですから

どんな雰囲気かは、行ってみないと分からない。
でも、きっと行ったら、影響されやすい性格なので、
「来年出ます」とか無茶を言ってしまいそうな気が、今からしてます


まあ走るときは、人様に迷惑をかけないように走ります。
特に、落し物(自分自身も含め)はしないように十分気をつけます。
「お前何しに来た」って言わないで下さい・・・。
邪魔はいたしません。こそこそっと体験しに行きます。

出場される皆様、何卒お許しを・・・。


楽しみだ。テンション上がってきた。おし。

今日は雨だが、土日の天気を念じる。気合じゃ


絶対こいつの後ろは走りたくない、という方もクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2009.10.26.22:40

ボトルのふた…
大きさ的に落とすものじゃないですね(笑)
サーキットコース走れるなんてうらやましいです!
やっぱり公道とかとは全然違うんですかねぇ~
俺も走ってみたい(-o-;)
まぁその前に早くロードバイクに乗りたい(笑)

あっ…そういや…
買ったロードバイクは
ANCHOR RCS5 Equipe
ってやつです(^O^)

No title

2009.10.26.22:58

ツインリンクもてぎ、良いですね!

私はレーシングカートをやった時に、一度カートで走った事あります。
道幅が広く、かなり戸惑った事を思い出します。

結構アップダウンもありますので、頑張ってくださいね!

良いなぁ、ツインリンクもてぎ。
私もそのうちサーキットを自転車で走りたいものです。

あ、サーキットは広いですので、迷子には注意をw

Re: タイトルなし

2009.10.26.23:02

kentさん、こんばんは!

ANCHOR RCS5 Equipe・・・って105ですか。
うーん、TIAGRAな私としては、いいな~(笑)

蓋はしめる物で、落とすもんじゃございません(笑)
乗るときはきちんと締めましょう。
おじさんの真似しちゃだめですよ(笑)

納車までまだ時間があり、待ち遠しいでしょうが、
私もkentさんのレポートが待ち遠しいですね(^^)
若い者に(すぐに)追い越されるのは、気持ちいいと思える、
老境の私でございます。

今後ともよろしくお願いします!


No title

2009.10.26.23:32

とある方です…ww
あのー、試走の時間はありますが走れるかは分かりませんからね
ただの応援になってしまうかもです

1周約7km位ですかね
今日、会社の人に参加証見せてもらいました。
TOMOOさんも入場可能な券も付いていますのでご安心を

Re: No title

2009.10.26.23:44

shigemiさん、こんばんは!

えっ、アップダウンあるんですか、やばい・・・。
やっぱ広いですか、ますますやばい・・・。
自走じゃ帰れません(笑)

せっかくの機会、楽しんできます!
体験後は、レポートいたします(たぶん)。

Re: No title

2009.10.26.23:51

すんださん、いつもいつもすいませんです・・・
あんまりいつもお名前出すのも申し訳なく思いまして・・・。

実は別の「とある方」から、走れるとの情報をメールいただき、
すっかりその気になっております(汗)
アップダウンと落し物は気になりますが(笑)

このたびの件、誠にありがとうございます!
当日はよろしくお願いします・・・

No title

2009.10.27.09:15

TOMOO さん

こんにちは~。
年明けの1/4に、第11回ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン(予定)がありますよ。

今回、試走してよければ、ご参加してみては~。
(もの凄~く寒そうなので、無理強いはしませんが。)
http://sunday-sunday.net/event_index.html
自分は、エントリー予定です。

では~。

Re: No title

2009.10.27.22:10

SIMBA&Cobeさん、こんばんは~

サイクルマラソン、出たいんですけど~
うちの会社、大晦日と3が日しか休みないので・・・(涙)
はい、仕事始めです。有休とれません。

残念です。

No title

2009.10.27.23:02

もてぎ?!インディカー好きのcerezaにとっては興奮が止まらない会場ですね
オーバル走るんですか?(多分違うと思いますが)
9月に自走で行く事も検討しましたし、大体の位置は把握しております
抽象的に言うと、栃木県南西部の茨城県との県境付近に有ります
分かりづらくてすいませんね
頑張ってください!!

Re: No title

2009.10.27.23:27

cerezaさん、いつもありがとうございます!
私は行ったことがないので、今から興奮してます。
地図見ました。私は自走は無理ですね(笑)
迷子にならないように気をつけます・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
