
--.--.--.--:--


いよいよ痛い

2011.06.28.00:28

まだ股関節が痛い。というかますます痛い。
日中はそれほどじゃなかったんだけど。

とりあえずロキソニンを飲みました。


痛めた原因はなんだろうか。
ランで痛めたのは間違いない。

とにかく診てもらう時間をつくらないと。
でも診てもらって、湿布が出るだけで終わるとがっかりするんだよなあ。

痛みに限らず、いまいろんな不調があるんだけど、
医者に木で鼻をくくったような対応をされて、
「自分は大袈裟なのかな」とか、
「痛みやめまいは想像の産物で、仮病みたいなものじゃないか」とか、

どんどん後ろ向きになってきたので寝ます。


アラシロくん、ツール出場ならず。残念。
でも彼はさっと次の目標に切り替えて進んでいくことだろう。

ずるずると後退し続ける人間もここにいるが。


ウエストは太いが肩身は狭い。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

痛みは辛いですね。

2011.06.28.07:16

自分もランで足を傷めました。当時は如何に怪我と付き合うかが大事だと思い、医者に通いつつ走りましたが、楽しめなくなってきて走るのを止めました(笑)
で、足を傷めにくい自転車と出会い、これはいいやという感じでやってます。
自転車については志が低い、というかいい加減で、走れりゃ楽しいと思ってやっていますので、結果的に良いストレス解消になってます。単なるストレス解消で良いのかという話は大いにあるのかもしれませんが(笑)
お近くですし、何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

自転車疲労

2011.06.28.07:36

重い症状の時もあるでしょうが、たいがいはただの痛みじゃないですか?

無理せず養生をv-75

そしてかかりつけの医者を見つけてくださいv-74

Re: T.A様

2011.06.28.23:37

こんばんは。
ランで脚にかかる負担はやっぱりすごいです。
自分はデブだからなおさら。
今日は幸い傷みがひいたのですが、いつ出るかわからず、
ランもおそるおそる、いつ再開しようかと・・・
自転車にしてもランにしても、楽しく出来て、
なおかつ、距離が伸びたとかおまけがあるといいなあと思ってます。
この期に及んでまだ欲張りです(笑)
お近くでしたらご一緒できることもありますね。
よろしくお願いします。

Re: 自転車快適生活《ビシクレ》 様

2011.06.28.23:41

こんばんは。
たいしたことはないかと思うのですが、
おとなしくしててもなかなか治らないので困ります。
家の近くにいい整形外科があるといいのですが・・・
まあ無理せずやります。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
