
--.--.--.--:--


あと1週間じゃないの

2011.06.26.00:06

朝起きたら晴れていた。
どうせ雨だからとゆっくり起きたら、意外といい天気でしかも涼しい。
しまった晴れるんだったら朝練行くんだったとか言ったら、
妻に「あら行く気だったの?」と言われた。

ちくしょう明日は行ってやる(笑)


来週からツールである。

公式プログラムも購入して、素人も研究に余念がない。

まだ出場選手が全て明らかにはなっていないが、
コンタドールが出る以上、彼がいちばん強いと思う。
彼のことが特別好きなわけじゃないけど、
バキューンなポーズは、ヤッターマンの勝利のポーズみたいなノリで、
子供っぽくてかわいいし、
ジロでの強さは圧倒的だった。
あと、きっとアンディ・シュレクがいちばんの人気者だろうから、
人気者が勝たない方が個人的にはおもしろい。

まあ所詮にわかなので、ベタな展開を期待している。
カベンディッシュが列車に乗って勝って、
ジルベールが最後の上りをひょいと上って勝って、
新城が逃げて。


フランスの地名とだいたいの位置なんて、
パリとマルセイユくらいしか知らなかったが、
地図をみていると楽しい。

聞いたことがあるようなないような街の名前。
美しい街。森。畑。

行きたいとおもへどあまりにも遠かった人とは、思い浮かべる景色は違うが、
行ってみたいなあ。
定年になったら行こうかと、妻に空手形を切ってみたりする。

来週から、ツール・ド・フランスが始まる。


最も楽しい3週間。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


6月27日追記:
新城選手は今回不出場となりました。残念です。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
