
--.--.--.--:--


好敵手が欲しいと思う

2009.10.23.23:59

今日は飲みました。
明日はSwacchiの朝錬なしで、メンテナンス講習会に行く。
なので、朝はゆっくり。

で、今日のつまみ。
2009102318180000[1]
北千住「藤や」にて。レバ刺。うまい。
今日はすんださんを無理やり誘いました。

自転車の話を肴に飲むって、めちゃめちゃ楽しい

いかん時間がない。

で、今日思ったことひとつ。

私は自転車に乗り始めて以降、自分でもびっくりするくらい、
恐るべし初心者行動力で、いろんなとこに首をつっこんだ。

そこで。

ブログのタイトルは、まあたぶんそうなんだろうって、
「日本一遅い男」としたのだが、

本当に私より遅い奴がいない・・・

Swacchiでも。MILANOでも。
きっと私より後に自転車買った方がいらっしゃるはずだが。
朝錬で「初参加です」という方も、だいたい私よりキャリア長い。
で、全然私より上手い。

おかしい。
きっといるはずだ。
買ったはいいが、わけ分からず悩んでる方が。
私だけか、こんなに右往左往してるのは。
私だけか、上りが全くダメなのは。

いえ別に、他意はないんです

きっとこのブログをご覧いただいてる方で、
「わー、同じ超初心者がいるんだ」っていう方がいるのでは。

もしいらっしゃったら、

「一緒に走りましょう!」

始めたばっかりだけど、来年はツルちば、と野望を持つ方。
上りはついインナーローに入れてしまう方。
いつもひとりで、自分が速いのか遅いのか、よくわからない方。

ここに、大志はあるが、遅いのがいますよ

一緒に速くなりましょう。

当日更新まであと1分。待ってま~す。
なんだかな


こら酒ばっかり飲んで、という方もクリックを・・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.10.24.02:37

「ライバルは昨日の自分」…オイラもそぅだケド、今のTOMOOサンにはこの表現が一番合ってる様な気がしますョ♪
がんばれェ~♪ TOMOOサン♪(^▽^)ノシ

No title

2009.10.24.07:57

いつも、共感しながら拝見しております。

私も、ロード始めたばかりでTOMOOさん同様、何事にも右往左往しながら、一人さびしく乗っておりますよ。

体重が重いことも関係するのか、坂道激遅でインナーローと何時もお友達で、ちょっとした峠では、押してしまうことも度々・・・

TOMOOさんのブログを拝見しながら、日本一遅いロード乗りは、私だななんて一人宣言しております。

ウエア選びとかも悩みますよね、この冬どうしようか迷っておりますが、お金もかかるので、またまた右往左往と・・・

湘南で一番遅いロード乗りからでした。

No title

2009.10.24.13:04

坂が速い人もインナーロー普通に使ってたりしますよ。
ただ、ケイデンスが物凄いので速いです。

人と走ると自分の遅さがわかりますよねー

管理人のみ閲覧できます

2009.10.24.18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2009.10.24.21:54

Say.さん、いつもありがとうございます!

毎日少しずつ進歩していきたいですね。
進歩というよりは、改善ですかね(笑)
行き詰まりを感じることもありますが、
急に上手くなるわけもないので、とにかくこつこつ走ります!

Re: No title

2009.10.24.22:02

nonoさん、ありがとうございます!

峠に行かれてるなんて、すごいじゃないですか!
私は平坦専門です(汗)
いつか峠を乗り越えたいです。
インナーローは、しゃれです。何で登ろうが私の勝手(-_-)
共にシコシコ踏みましょう(^^)

場所は離れておりますが、共に頑張りましょう!
よろしければ、今後も覗いてやってください!

Re: No title

2009.10.24.22:13

つんさん、いつもありがとうございます!

私はケイデンスが並以下です・・・
坂でがくんと落ちます・・・最初は回してるんですが。
ちょっとした坂なら、普通に上りたいんですが。

悩んでも仕方ないので、とにかく走ります。
そのうちましになってくる・・かなぁ・・・

No title

2009.10.26.11:58

TOMOOさん

はじめまして、naojiといいます。

遅くなってのコメントですみません。
いつも共感をもって拝見させていただきます。

ワタクシメも遅さでは、自分より遅い人をみたことが
ないのが自慢です(笑い)。

現在 赴任先の山梨で転倒して怪我治療中ですが、直りましたら
またスワッチの練習会にも参加させてもらいまので、その時でも
ご一緒させてください。

また、自分も6次の募集で物欲党ジャージをゲットしました。

Re: No title

2009.10.26.22:33

naojiさん、はじめまして!
早く怪我治して、一緒に走りましょう!
・・・遅いのが見れますよ(笑)
見るからに遅いですから、ほっとしますよ(爆)

ぜひSwacchiでも物欲党イベントでも、ご一緒しましょう!
今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

2009.10.26.23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.06.03:19

いつも楽しみに読ませて貰ってます。初コメントです。自分は去年の震災後にMTBのルック車に乗り始めましたが、今年ロードバイクを買おうと思って色々参考にしたいと思ってますので、怪我に気をつけてガンバって下さい。

Re: 元宿チャリダー様

2013.04.06.21:10

こんばんは。はじめまして。
このようなブログでも参考になるようでしたら、
ぜひ参考にしていただいて、ロード乗りましょう!
何かわからないことがありましたら、
永遠の初心者が初心者目線でお答えします(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
