
--.--.--.--:--


夏ジャージを買った

2011.05.27.00:04

今週土日は雨っぽい。
さぼりの王様だけど、少しは走りたいんだけどなあ。

さて、今日は御徒町でジャージを買ってきた。
先週見に行って、欲しいなと思ったので、
妻の決裁を得たうえで買いに行った。

すぐに手にとって、店員さんに試着を申し出て、
上だけだけど、試着室に通された。

試着室って全身写す鏡があるのが嫌い。
何が悲しくて自分の全身を見なけりゃいけないのか(笑)

購入したのはこちら。

P1000109[1]

ビエンメというイタリアのウェアメーカーの新ブランドで、
「B+」というブランド。
お値段もなかなかだが、品物がいい。デザインもシンプルでいい。
WEBを見ると「ラグジュアリーブランド」とか書いてあって、
キャラに合ってなさすぎ(笑)

P1000110[1]

後ろもシンプルなデザイン。3つポケット。
右のポッケが一番大きい。

着ている人間のお腹が目立つ以外は気に入った。

ついでにキャップを買った。

P1000111[1]

カチューシャといえば、AKBでなく自転車チームでしょう。

蛇足ですが、キャップでもお値段はけっこう違って、
レオパード・トレックのキャップのお値段はカチューシャの倍以上。
ちなみに昨年見た限り、一番高かったのはサクソバンクでした。
シュレク兄弟やカンチェの人気が高いからなんでしょうなあ。


せっかくジャージ買ったから、走りたいけど、
お天気はどうにもならない。


夏服のデブ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2011.05.27.00:26

シンプルで格好良いですね!
-2.5KgのTOMOOさんならきっと似合いますよ!
私は最近は安い中国製ジャージばかり買ってます。中国製の微妙なデザインが以外と好きなんです。
ジャージのデザインとして見た事も無い漢字(中国語)が書かれていたり・・・
キャップは53×11と書かれてる物を使用してます。私の自転車では
52×12が一番重いギヤなんですがね。

No title

2011.05.27.09:54

素敵なジャージですね。レディースもあるのでしょうか。
私の夫もつい先日ジテツーようにとちょっとジミめのジャージを購入して嬉しそうにしてました。

Re: BeBe様

2011.05.28.00:32

こんばんは。
似合わないからといって裸で走るわけにもいかないので、
気に入ったのを買いました。

私は50×12、年1回しか使いません。
34×27は常時利用しております(笑)

Re: おばさんチクリスタ様

2011.05.28.00:42

こんばんは。
レディースはちょっとわからないです。。
御徒町のワイズで買いました。

ほんとはプロチームのレプリカとかも着たいんですが(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
