
--.--.--.--:--


坂がなければ絶好調

2009.10.18.19:42

著名なミュージシャンが自殺したとの報道を見た。
うつ病だったとのことだ。
私もうつで、薬をてんこもりで飲んでるから、
死に至る経過というのは、わからなくもない。
でも私は、自転車に元気をもらってるので、全然大丈夫。
20万km乗るまでは絶対生きてやるぞ。わはは。
(平日はぐだぐだなんですが)

で、今日も元気だ。さあ乗るぞ。
今日はSwacchiの「うなぎポタリング」。
流山から江戸川CRを下り、市川の鰻屋さんに行く。
江戸川はホームグラウンドです(ただし地理は把握してない)。
最初は橋くぐる上りで10km/h切ったり、携帯落としたり。

江戸川の何がいいって、
そりゃ坂がないことですわ
おまけにポタなら、遅い私でも大丈夫

今日はすんださんと待ち合わせし、水元公園経由で江戸川に。
9:45出発。柴又まではまあまあ順調。
柴又いつにも増してすごい人。昨日TVで特集してたらしい。
CRを人をかき分けて進む。やがて鰻屋さんに着く。
で、これ。
2009101811480000[1]
2300円。値段に違わぬ美味さ。あっという間に完食。
某氏(許可ないので名前自粛)の名言「鰻は飲み物」。

このお店、鰻も美味いが、なによりご主人のキャラ立ちすぎ。
頭は金色のハートに刈り込まれ、
「血液型はAV」だって
また行きますぜ。

補給をしたらみんな元気いっぱいになったのか、
空いてる区間でアタック合戦始まる。黙ってついていくが、
皆さんポタなんですから、38km/h出しちゃだめです

また柴又で休憩。談笑してると、こちらを見ている方が・・・
オムアリさんだー」との声。えーっ、ほんとに!?
一度お会いしたかったんです。
で、ご挨拶に行く。LOOKさん、bugaluさんも一緒。
M師匠、カラオケ以来ですね!平坦も走られるんですね
オムアリさんすっごく楽しい方。私なぞを撮影していただいた。
(そのときばきゅーんポーズを取る、私調子に乗りすぎ)
またお目にかかりたいです!

柴又からは正しいポタペース。追い風だったし、らくちん~

お店に着く前に「TOMOOさんこっち~」と声がかかる。
するとそこにはコーラの自販機
皆様、私の行動にご理解を賜り、ありがとうございます

Swacchiでいろいろ見学、皆様としばし談笑。
店長さんの華麗なメンテナンステクニックも拝見した後、帰路へ。
かえで町周回コースで少し片脚ペダルをやって帰宅。

坂がない、食い物ある。今日は大満足

モチベーションが今日は違いましたな

今日はこれから、すんださんに頂いたお土産を試します。
レポートはまた明日

<今日の走行距離:90.1km>


で、20万kmってどこから来た数字?と突っ込む方もクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.10.18.20:53

TOMOOさん
どうもです
今日はお疲れさまでした~
うなぎも親父もおもしろかったっすね
では、また

Re: No title

2009.10.18.21:38

NOBさん、今日はありがとうございました!
ほんとに今日は楽しかったです。
(ほどほどで)走って、美味いもん食って、
またグルメポタやりたいですね!
今後ともよろしくお願いします!

No title

2009.10.18.22:55

今日はお疲れさまでした~。鰻、美味でしたね♪
あと、空いてる所でスピード上げてしまってすみません・・・反省。

それと「ばきゅ~ん号」の件ですが、
「ばきゅ~ん号は格好良い!」って打つ所を
「ばきゅ~ん号が格好良い!」って打っちゃいました。
※キーボードのHの隣のGを押しちゃった様です。
決して「バキューン号」が格好良くないって言ったわけじゃないので・・・。

反省しまくりです。

Re: No title

2009.10.18.23:21

もんじろぅさん、お疲れ様でした!
いえいえ、私も追い風で、がんがん踏みました。楽しかった!

「ばきゅ~ん号」が結果的にすごく気に入ったので、
全然いいですよ。むしろありがとうございます!

明日、すんださんからいただいたやつをブログUPします!

No title

2009.10.19.09:26

うおっ!この鰻はそめやのですな。コゲ具合&あさり汁でわかりました。ここは我が家から10分なのでポタ目的地にはなんないんですよ~。
親分が鰻を堪能しているころ私は坂道であえいでいました(。。)

血液

2009.10.19.12:45

TOMOOさん、こんにちわ!
鰻、旨そうですね~!!(もう画像UPもバッチリですね)

で、血液型 AV型って・・・・

 か、かっちょえ~~!! あ、憧れる~!!
 相当いけてるオヤジさんですね。弟の家から近いし、行ってみたい・・・

昨日はどうも~♪

2009.10.19.16:15

まさかあんなところでお会いするとは思ってもみませんでした~

じつはわたくし、昨日が江戸川デビューだったんです♪♪
TOMOO さんてもっと大柄な人かと思ってましたが、案外小柄な方だったんですね♪♪ ばきゅ~ん号がすごく似合ってました。


ちなみに昨日の走行距離は118キロというじつに微妙な距離だったんですが、坂らしい坂(峠みたいなの)がないと100キロこえてもそれほどしんどくないもんです。やっぱ平地がええですね~♪♪♪



で・・・・うなぎ・・・・・うらやますい・・・・・



じつはお会いしたあのとき・・・朝からほとんど無補給でしたので、劇的に腹減ってました。柴又界隈があまりにも混んでいたのでご飯を見送っていたんですう(泣)

もう少し早い時間で補給もちゃんとしてたら次回はswatchiさんまでご一緒させてください♪♪あ、うなぎも・・・・・ぜひAV型のおやじさんを見てみたいです。


No title

2009.10.19.21:04

まさかトモゾー親分とシヴァマタでお会い出来るとは!
ああいう偶然は、驚き&楽しいっスね~。
次は、ィヤビツ峠または和田峠での偶然を楽しみにしてまス!

追伸:血液型はもちろんM型っスよね?

Re: No title

2009.10.19.22:04

つゆつゆさん、こんばんわ!
そめやの鰻、美味かったです。
あ、坂もきちっと練習しますので・・・。
また今度一緒に走りましょう!

Re: 血液

2009.10.19.22:08

いっきさん、こんばんわ!
うなぎ、美味かったですよ!
食べ物目指して走れば、けっこう走れるもんですね。

オヤジ最高です。
もし脚を伸ばすことがあれば、一度ご一緒しましょう!

No title

2009.10.19.22:15

昨日はおつかれさまでした。
また食いポタ一緒にいきましょう~
来週はSay.さん主催の築地ポタありますよ~

Re: 昨日はどうも~♪

2009.10.19.22:18

オムアリさん、昨日はありがとうございました!
ようこそ平坦天国、江戸川へ(^^)
お腹は大柄なTOMOOでございます(汗)。

今度お近くへお越しの際は、ぜひご一緒しましょう!
うなぎのほかにも、何か美味いもの探しときます。
私も機会があれば、オムアリさんのホーム方面に、
進出したいですね(坂もう少し走れるようになったら)。

今後ともうちのばきゅ~ん号ともども、よろしくです!

Re: No title

2009.10.19.22:27

bugaluさん、昨日はありがとうございました!
まさか江戸川でお会いできるとは、びっくりです!
峠で偶然ですか~
今行ったら、全部押して登らなくては無理かも(汗)。
M師匠の後姿を見れるよう、坂の練習します・・・

血液型はまだMに達してません(笑)。

Re: No title

2009.10.19.22:35

さそりくんさん、昨日はありがとうございました!
ジャイアント調子よくなって良かったですね~
また食いポタ行きましょう!
来週の築地は、兼送別会ですよね~
で、今Say.さんのブログに確認しに行ったら、
誰でも参加しても良さそうなので、行こうかな~
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
