
--.--.--.--:--


ガスが出る

2011.02.01.23:25

きょうはそれほど寒くなかったなあ。
このくらいなら過ごしやすいんだけど。

きょうはラン。

念のため着こんで行ったら、案の定暑い。

汗だくになって10km。
自分の足音がやけに大きく聞こえる。
だいたいそういうときは上手く走れていない。
最後の2kmくらいでようやく、すこしまともになってきた気がする。
走るのはけっこう難しい。

さて、今日に限った話ではないのだが、
走ってると、おなかの活動も活発になるようで、

妙にガスが出る。

自転車に乗っているときも(最近ごぶさただが)出る。

ひとりなら何の問題もない。
気体が出ればいいだけの話なのだが、

列車になっていると困る。
まさかにおわないとは思うが、
音が聞こえるかもしれない。

いきなり最後尾に退くわけにもいかない。

どうするか。

我慢する。ということにしておこう(笑)

ランの大会本番のときも困る。
人が多すぎる。
どうするか。
同じく我慢するということにしておこう(笑)


自転車やランで、何を考えながら走っているかといえば、
頭の中で歌を歌っていたり、
ああでもないこうでもないと悩みながら走ってたりするが、

おなかが張ってるなとか思いながら走っていることも、
自分の場合はけっこうあったりする。


明日も(できるだけ)走るぞ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2011.02.02.00:53

こんばんは。
おならを我慢するって結構辛いですよね。
私も走っているとお腹の活動が活発になるようで、腸がギュルっと鳴る事が
よくあります。なかなか大きな音で、自分でも驚きますが(笑)
トレーニングお疲れ様でした!!

Re: ゆっち様

2011.02.02.21:15

こんばんは。
でものはれものなんとやらで、困りますね。
走っておなかが強くなるといいんですけど。
がんばって走ります。

No title

2011.02.03.23:25

僕も走ると、2~3km過ぎからおならが出ます(笑)
走ることによって腸が揺れるのが原因かな?
それとも、加齢による締まりの無さが原因か(爆)
外を走っている時は、当然ガマンせずに出しますが、問題はジムのトレッドミルで走っている時です。
周りに人がいるので出すタイミングに悩みます(汗)

Re: めばる君様

2011.02.04.00:23

こんばんは。
仲間がいて心強いです(笑)
ジムのトレッドミルはつらいですね。
音が出なければごまかせますが、室内だし。

自分がいちばんつらいのはプールです。
目で見えてしまうので(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
