
--.--.--.--:--


何も成長していません

2009.10.09.22:59

今日は金曜日なので飲んできた。

画像が貼れないということで、
またも皆様からコメントを頂いた。

で、やってみた。

結論。
明日ゆっくり挑戦します・・・。

まずブログアップが優先でございます(いいわけ)。
まああわてずに・・

今日は何もしていない。
8時半に家に帰って来て、妻と少し飲んだ。
自転車の話をした。

妻の考えは、
「今は考えてないけど、いつかは乗りたい」
Say.さんやさそりくんさんから勧めていただいた、
ブルーノをネットで見せたら、すごい好感触。

そのうち・・いつか。

今日会社帰りに第一京浜で信号待ちをしていた、
おそらくご夫婦と思われる、ロードのカップルを見た。
女性の自転車はコルナゴ。男性のは見えず。

かっこいい。特に女性が。


で、最近とみに思うのだが、
自分が「のび太」になっていて、
ブログで「助けてドラえも~ん」になっている。

いかん。
この年齢になって、のび太ではいかん。

そうはいっても、空気入れられないわ、画像貼れないわ。

私はブログで声をかけていただいた方の手に、
しっかとしがみついて走っている。
今の私があるのも、ブログから生まれた偶然だ。

でも、いろんなものが見れた。

もし初心者の方で、お一人で走ってらっしゃる方が
このブログをご覧になってらっしゃったら、

どこかに飛び込んでみるのも、ありですよ。

初心者にとって一番必要なものは、走る機会。
ひとりだと、なかなか新しいルートが見つけにくいと思う。
私はそうだ。
だから脚もないのに、いろんなところに潜り込んでいる。

明日はSwacchiの朝錬に行く。

何もできなくてお恥ずかしいが、ちょっとだけ考えながら走る。
まあこういう初心者もいるということで。
明日も人様の手を借りて走ります。

この3連休で、たぶん通算走行距離が1000kmを越えます。
ロードに乗り始めて2ヵ月。多いのか少ないのか。
殆どが伴走あり。独り立ちは遠いが・・・別に気にしてません。
明日も楽しむぞ。

今日はただの酔っ払いの戯言ですね。すいません。
明日はちゃんと走ったことを書きます。


こら酒ばっかり飲んで、というお叱りはクリックに込めて・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.10.12.11:02

どうもでございます~
のみに行って、0830帰宅とはすごいですね
画像が、これから楽しみです

Re: No title

2009.10.12.17:03

NOBさん、こんにちは!
飲んで8時半帰宅、たまたまです。
画像は、そんなにいいものは撮れませんが、
ちょっと面白いかな、というものを狙っていきます。
変なのばかりでも、笑って許してやってください・・。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
