
--.--.--.--:--


どすこい10km

2010.12.29.23:51

走るって言ったんだから、走らないとね。

夜になってから、ご近所周回コースに出た。

人が近づくと、玄関のあかりがつくという家がある。

夜の住宅街を走ると、
自分が通るたびに、ぴかっとついたりする。
1kmだから6分~7分に1度通過するので、
ここのお宅の人は迷惑だろうなあ。

体が重い。
体調不良というわけではなく、単純に重い。

どたどたと走る。


重いものを運ぶと言うのは、単純に大変である。

ぱたぱたと自分の足音が妙に大きく聞こえる。
足音が大きいのはけっこう恥ずかしいのだが、
夜はだあれも歩いていないからいいのだ。

10km、ゆっくり走りました。

5kmくらいから、だんだん体がほぐれてきて楽しくなってきた。

やっぱランは楽しいや。
明日も走ろう。

で、大晦日はちょこっと自転車に乗ろう。

もう1回くらい乗らないと、洗車するのが損な気がする。


明日もがんばろう。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
