
--.--.--.--:--


もう来年のことを考えないと

2010.12.07.00:52

月曜日はスイムの日である。
体調がだいたい戻ったので、予定通り夕食後スイムに行った。

先週からコーチが代わって、
若くてきれいな、明らかに自分より筋肉のありそうな女性になった。
ひとつひとつ問題を解決していくやり方で、
「1月には25m泳げるようにしましょう」と目標も明確である。
やっていてちょっと今までと違う手ごたえを感じて終了。
来週もさぼらず行かないとね。


泳げないくせに目標はでかくて、
「トライアスロンに挑戦」なのだが、

「遊水地ふれあいトライアスロン」が5月15日に開催される。
場所は渡良瀬遊水地。
もうエントリーが始まっているようである。

もう来年のGW後の予定を組まないといけないとは、
出場資格が得られる(ちゃんと距離を泳げるようになる)
目処が立っていない自分には、正直困ったものである。
この分では、よしんば泳げるようになったとしても、
その頃には全ての大会がエントリー締切とか、ないとも限らない。

一応、来シーズンに間に合わせたいと思っているので、
もう少しねじを巻いて行かないと。

今の状態で申込はさすがに無茶なので、申込はしません。

それと、今確認したら、
やっぱり5月15日が空いていない。

今年開催された遊水地ふれあいトライアスロンには、
出場される方の応援に、Swacchiで走行会を兼ねて行ったと聞いている。
自分は行っていない。
その時自分は佐渡にいた。佐渡ロングライドに出ていた。
来年もやっぱり日程がかぶるようだ。

今年はいくつか自転車イベントに出て、どれも楽しかったが、
いちばん走っていて面白かった道はと聞かれたら、
やっぱ佐渡である。
また佐渡210kmを走りたい。


今年出場したイベントにまた出るのか、
新しいイベントに出るのか、

参加費だってけっこうかかるし、
家を放り出して遊んでばかりもいられないので、
厳選してイベントを選ばなければいけない。

あれに出ようかな、いやこっちかなとか、
申込はいつからだとか、

悩んだり、みんなでわいわい話したり、そういうのも楽しい。

イベントは好きじゃないという方も多数おられると思うが、

自分は遅いくせに大好きである。


まさに下手の横好き。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.12.07.12:26

私もイベントは悩みますねぇ。
5月(にあるだろう)蔵王ヒルクライムは絶対出たいし、
運動会的なママチャリ4時間耐久は
ディフェンディングチャンピオンとしてチームみんなで参戦したい。
SUGOのファンキーエンデューロも今年はソロで出てみたいし…

結構悩みますね(笑)

Re: curtis様

2010.12.07.21:42

こんばんは。
イベントはたくさんありますからね。
自分は来年は基本今年出たイベントを中心に出ようと思ってますが、
新しいイベントで良さそうなのがあったら、
飛びついちゃうかもしれなせん。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
