
--.--.--.--:--


今日は明日に備える

2009.10.03.18:27

朝起きたら晴れだったが、道路は濡れている。
うまくいったら午後走れるかも。

シューズに印をつけ、早速昨日買ったアーレンキーを使って、
左足のクリートを変えてみる。
なんだ、別に難しくないではないか。
ケイデンスマグネットをつける。
後輪を回す。ちゃんとケイデンス出る。

また雨が降り出す。午後も難しいかな・・

今日は妻が仕事。昼飯と晩飯は私が当番。
スーパーに買い物に行く。
道路を見る。微妙な乾き具合。

一眠りして、起きたらちょこっと走ろう

はい、寝過ごした

まあいいや。今日はゆっくりしよう。

TVでサッカーを見る。レッズ勝った

洗濯物とりこんで、風呂沸かして。


私は自転車で走ったら、走行距離だけはエクセルに
記録している(いくら私でもエクセルくらいできます)が、
9月は561km走っていた。
連休もあったし、まあまあだろう、とは思うが、
もっともっと走りたくて仕方がない。

10月は天気に出鼻をくじかれたが、
明日はSwacchiの朝錬に行こう。
MILANOの朝錬もあるが、手賀沼の方が走り甲斐がある。
自走も含めて90kmは走れるし、坂もあるし。
まあ迷惑をかけないよう、ついていくだけ。

今月はいろいろテーマがある。
後回しにしてきたが、整備を覚えること。
越冬の準備をすること。
ギアチェンジを練習して、坂もちょっとは上手くなりたい。

明日はいろいろ試してみよう。

さあて、食事の支度するか。


おい今日は何もしてないじゃん、と呆れた方もクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.10.03.19:02

今日運動会があったので、明日は朝練行ける!って喜んでいたのですが…
応援合戦後に大雨になって、中止!
明日に延期になりました(涙)

No title

2009.10.03.19:35

おぉ~、500km超えましたか!!
だいぶ精力的に乗られてますね。
ほんと、乗っても乗っても乗り足りないくらいに
感じる時ってありますよね。
まだまだSwacchiも物欲党も色々とありますから
もっともっと楽しみましょう!!

Re: No title

2009.10.03.19:52

すんださん、昨日はありがとうございました。
今度は御徒町のショップに一緒に行きましょう!
お子様の応援、頑張ってください。
私はしっかり楽しんで走ってきます。

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

2009.10.03.19:58

はいたかさん、いつもありがとうございます!
今月も500km目指します!
とにかくいっぱい走りたいです!
またぜひご一緒させてください。
といってもはいたかさんは前の方ですよね。
私は最後尾で千切れます・・

今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
