
--.--.--.--:--


出直してみましょう

2010.11.09.00:36

先週末は体調も悪くて、なんにもする気がおきなくて、
昨日はパソコンを見るのも嫌で、ブログも休んだ。

そうはいっても、何かしらやらないとただの怠け者だ。
どこにいても居心地が悪くて、投げ出したくなりそうだが、
せめて姿勢だけでも前向きにいかないと、
誰からも相手にされなくなる。


きょうは5kmだけど走った。30分少々。
足が重い。その場で足踏みをしているような感じ。

でも汗をかくのは、気持ちのいいものだ。
ちょっと気持ちも楽になった。

月曜日なのでスイムに行った。
進歩はない。コーチもどう教えていいのか困っている(笑)
まああきらめずに通うとしよう。


まあきょうは再起動ということで、
明日も明後日もさぼらず動けば、
体重も少しは落ちてくれるだろうし、
足も動くようになるだろう。

ほんとは自転車にたくさん乗って、
すかーっとするのが一番なんだが。
久しく行っていないと、関宿城ですら恋しくなる(笑)

家から遠く離れたところに、ふらっと自転車で出かけて、
出先のコンビニで肉まんを2個くらい食べたい。


元気出していこう。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村












theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.11.09.10:09

肉まんですか~ 笑

自分は、遠くまで出掛けて
吉野家に入りたい気分。しかし、なかなか実現してないです。 笑

Re: Siru様

2010.11.09.19:51

こんばんは。
いなかっぽいところで、
秋晴れの空を見上げながら、肉まんを食べたいですなあ。

のんびり走りたいなあ。
まあ一生懸命走っても、人から見たらのんびりですが(笑)

No title

2010.11.09.21:24

姿勢なんて気にしない、気にしない。
好きでやってることだもの、『ゆっくり』前向きに行きましょう。

関宿城、埼玉に行ったとき走り出すスタート地点なんですよねぇ。
冬休み、行きたいな。

Re: curtis様

2010.11.10.00:26

こんばんは。
好きでやってることですが、
ちょっとやる気を見せておかないと、
ふざけてんのかと思われるくらいの速度でして。。

関宿城は自転車乗りには重要拠点ですよね。
妻は昔住んでたのに「そんな場所知らん」と言いますが(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
