
--.--.--.--:--


341km

2010.10.30.19:43

きょうは台風。予定通りだらだらと過ごした。

明日は朝から晴れそうだ。

明日はいよいよ手賀沼エコマラソンである。
距離はハーフマラソン、21.0975km。

今月17日に草加でハーフを完走できているので、
いくぶんは気が楽なんだが、
ひざの具合とか、不安なことはいくつもある。
まあ走り出したら、ひたすら行くだけである。

6月にエントリーをしてから、
ランで走った距離は341km。
殆どが家の前の1周1kmのご近所周回コースである。
ということは、家の周りを300周以上したのか。
本当につまらない道なのに、我慢強いな自分(笑)

そう考えれば、明日の手賀沼は、
湖畔を走るなかなかの景色である。
自転車でなら何度も走っているので、ホームみたいなものだ。

家族はゴール地点に来ることになっている。
前回、走っている途中で応援してもらったが、
自分は元気が出てよかったのだが、
途中ではつまらないとので、ゴール地点にいるそうだ。
「なにか出店とかないかな~」お祭り気分である。
まあ自分にとっても、お祭りである。
楽しんで走って、完走する。
ベストタイムを更新できれば申し分ないが、こだわりはない。

きょうはしっかり食べて、寝る。
明日はSwacchiジャージで走ろうと思っています。

明日の朝ごはん、何を食べようか・・・
生卵はよそう。


がんばります!よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.10.30.20:26

TOMOOさん
先日はありがとうございました。
PCがとうとうクラッシュし、会社の携帯からパケ代を気にしつつ拝見しておりましたが、
知人から古いPCを借りて取り合えず接続してるところです(恥)

明日は台風一過の気温上昇に伴い、湿気との戦いになるかもですね。
応援には伺えませんが、キューポラ市のとあるグラウンドより応援の念をお贈りします。

No title

2010.10.30.21:11

今までのそのトレーニングに耐えた自分の自信を持って、
明日は思いっきり苦しんで、楽しんでください!

自分に勝ってね!

Re: おたけび様

2010.10.31.20:54

こんばんは。
おかげさまで完走できました。
気象条件はさほど厳しくなかったのですが、
やはりもう少し絞らないとだめですね。

Re: curtis様

2010.10.31.20:56

こんばんは。
おかげさまで完走できました。
もうちょっとがんばれたかな、という気もするので、
あまり手放しで喜べないんですが。
次またがんばります。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
