
--.--.--.--:--


調子はよかったけどひとり旅

2010.10.16.19:29

きょうは、明日のハーフマラソンデビューに備えて、
本来最終調整するべきなんだろうが、
どう調整したものか全然分からないので、
やりたいように過ごせばいいのではなかろうか、

というわけで朝練である。
きょうはツール・ド・ちばスタッフジャージを着ていきました。
これを着ていれば人様からねぎらいのお言葉など頂戴できるかも、
さもなくば、いじってもらえるかもしれない(笑)

きょうは店長は早朝錬、Yuji君はメンテナンス講習会のため、
お店から手賀沼までの引率者がいない。
きょうはみんな自分より速い人ばっかだったが、
「指導員、引率~」と言われて、
このあたくしが先頭で集合場所に向かう(笑)
ええ、道は間違えずにすみました・・・

第3組で走る。
最近はクラス分けだけして、設定速度が明確でない。
30km/hちょい上で走ればいいだろうと思ってたら、
みんながんがん踏む。

問題のだらだら坂、手前の信号でストップ。
リスタート、全力で踏む。
緩い坂とはいえ、30km/h弱なのにみんなが私を置いていく。
途中まで背中が見えていたが、信号で切れて完全なひとり旅。
単独で2周目。
ひとりだとしんどいけど、30を下回らずに(上りは別)走れた。
手賀の森公園からはのんびり流して、終了。

プリンとコーラを補給して、
お店に戻ってアイスとコーラを補給して、
帰宅しておにぎり3個とパスタを食べました。ばか食いです。

だっておなかがすいてたんだもの。

明日にはハーフ走って、多少はやせるだろう。

しかし、それ以前に、
なんか右のハムストリングスが痛い。
痛んだことがない箇所なので、なんかやな感じ。

とにかく明日は完走しないと、
近所なので観に来る家族にもばつが悪いし、
恥ずかしくてブログに書けないので(笑)
痛いとかかゆいとかいまさら言わないで走るつもりだが、

なんとかなるでしょ。

目指せ完走&
ゲストランナーの高橋尚子さんとツーショット写真(無理)

お知らせ:
飲み会参加募集してます!10月18日申込締め切ります。
Say.さん白血病に勝って無事退院祝い飲み会:
10月22日「おかえり飲み会」詳細はこちらです。
ご参加お待ちしてます


がんばります。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.10.16.21:03

明日は、天気大丈夫そうですね!
自分はSwacchiジャージで走る予定ですので見つけたら声を
かけて下さい。
因みに、二時間以内完走スタートラインに立つつもりです。

No title

2010.10.16.21:55

明日は天気にも恵まれそうですね!
精一杯楽しんでください!

Re: マスダ様

2010.10.16.22:27

こんばんは。
自分は2時間以上のラインにおります。
無様な結果になる可能性がかなり高いので、
Swacchiジャージは着ません(笑)
とにかく全力を尽くします。

Re: curtis様

2010.10.16.22:29

こんばんは。
精一杯がんばります。
正直、客観的にはけっこう完走厳しいんですが、
とにかく強い気持ちで、いけるところまでいきます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
