fc2ブログ

なかなか派手なジャージ

2010.10.03.22:20

今日は朝錬を休んで、
いつも手賀沼ではご一緒するチームの、
オッティモさんの集合場所にお邪魔した。
ツール・ド・ちばのスタッフ参加の方にレクチャーを受けるのだ。
いろいろお話が伺えた。かなり仕事のイメージができてきた。
仕事は実走指導員から担当変更になったが、
コースは全部走るし、楽な仕事ではないのは変わらない。
自分のハンドルネームをご存知なかたがいたのは驚いた。
悪事千里を走る(笑)

手賀沼から戻り、Swacchiに寄ってみたら、
営業時間外だがお店の方がいらして、
やはりツルちばの件で、届いていたものを受け取った。

スタッフジャージです。
写真は帰宅してから撮ったものです。

2010100318320000[1]

背中。

2010100318330000[1]

受け取ったジャージを背中のポケットに入れて、
次は流山橋に向かう。

Say.さんが退院復帰して「ただいまっ!ポタリング」開催なので、
自分も参加してきました。

集合場所に行って、ふと考えたのだが、
背中にしまったジャージが、どうも不安だ。

江戸川に落としたら、
落とし物というよりは不祥事なので、
いちばんいいのは、着てしまうことである。
暑いけどまあいいや。

で、いただいたスタッフジャージを早速着て走る。

例によって写真がないのでアレだが、
ブログやtwitterでお知り合いになれた方々と、
たくさんごあいさつできた。
Say.さん、復帰おめでとうございます。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

まあ楽しかったので、
お昼にかつ&エビフライ丼を頼んだら、
エビがなくてただのカツ丼だったとか、
サイコンがまた途中で休暇をとって、
結局何km走ったかわけわかんなくなったとか、
そういうことはまあいいのだ。

たぶん今日は90kmくらいだと思う。
距離が短いのに帰宅したらなんだかほっとしてしまい、
ランをさぼってしまった。

そんなわけで、楽しく過ごせたが、
貴重な晴れ間を最大限活用できたかといえば、もう一息でした。

まだまだ飲み会参加募集してます!
Say.さん白血病に勝って無事退院祝い飲み会:
10月22日「おかえり飲み会」詳細はこちらです。
ご参加お待ちしてます


明日はスイム。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.10.03.22:35

今日はお疲れさまでした。

埼玉組引っ張っていただきありがとうございました。

一番後ろに金魚のフン状態でしたが、サインよく見え解りやすかったですよ!

で、ジャージやはり重ね着だったのですね。

三郷集合からスケルトンでSWACCHIってみえてましたよ!

途中から嘘みたいに暑くなりましたが、相当暑かったのでは?


でもホントに参加して良かったです。

ありがとうございましたぁ!

Re: おたけび様

2010.10.04.20:07

こんばんは。
お疲れ様でした。
確かに少々暑かったですね。

また走りましょう!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード