
--.--.--.--:--


ブログを一回パスする

2009.09.27.23:58

すみません。ただいま11時48分。
今帰ってきました。
物欲党の飲み会で、3次会まで行ってしまった。

今日は朝、荒川をすんださんと登り、彩湖まで。
帰って来て1時間仮眠し、飲み会へ。
午後1時から飲み、帰宅が今。
なにやってんだとかも思いつつ、

自転車を趣味に持つ同士の飲み会は、楽しい。

初めて会った方も、古くからの友達みたいな錯覚。

今日はこの錯覚に酔いしれて寝ます・・。

ひょっとして今日はTOMOOは何やったんだ、とか
楽しみにしてた方が万一いらっしゃったらすみません。
明日はちゃんと書きます。

今日の走行距離:52.1km



せめてブログくらいちゃんとやれ、という叱咤のクリックを・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今日はすみませんでした

2009.09.28.00:16

朝から1時間以上もお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたe-447
お詫びに、今度榎本牧場のジェラートご馳走します。

自走で行きましょう!v-218

Re: 今日はすみませんでした

2009.09.28.00:24

すんださん、ありがとうございます。
今日も甘えて引っ張っていただき、いつもすみません。
時間のことはお気になさらずv-290
今度ジェラートごちになりますv-411

未熟者で毎回ご迷惑をかけておりますが、
今後ともどうかよろしくお願いします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
