
--.--.--.--:--


サプリ開始でもう買った気

2010.09.16.21:47

今日は雨。ランニングは中止でございます。
なんか一気に涼しくなった気がする。

おとといのエントリーにて、
おなかの脂肪吸引費用と最高級フレームはほぼ同じ値段なので、
ダイエットで脂肪を減らせば、フレーム買ってもいいかもと、
全く理屈の通らないことを書いた。


自分の憧れのフレームと言うのは、
TIME RXR ULTEAM。
time-2011-developpement-rxrs-ulteam-c2-2010-02-18_convert_20100729234132[1]
CGになっている2011モデルの絵をのせておくが、
デザイン的には現行モデルの赤の方がかっこいいと思う。
現行モデルで53.8万円(定価)。

ちなみに以前リドレー・エクスカリバーが欲しいと申し上げたが、
いや魅力的なフレームで、実際欲しいんだが、
こないだ、2010と2011どっちがかっこいいかと妻に写真を見せたら、
「自転車が赤くないとらしくないじゃない~」
貴重な参考意見として承った次第です。


しかし、もしがんばって10kgやせたら、
何か自分にご褒美があってもよさそうな気がする。


本日届きました。

2010091615160000[1]

メタバリア。

ダイエットサプリである。お試し10日分。

早速服用してみました。
食前に飲む。粒は茶色、においは別にしない。

ここから10日間、人柱でございます。
効果があったら続けて、
当然食事管理と運動も行いまして、
見事体重10kg減を果たしましたあかつきには、

タイムのフレーム買うぞ。
ホイールも赤いスポークのを買うぞ。
コンポもデュラいっちゃうぞ。いくらかかるのか(笑)

本当に買うかどうかはもちろん未承認なんだが、
そういう気持ちで体づくりをがんばろうかと。


<お知らせ>
Say.さん退院祝い「おかえり飲み会」やります。
詳細はこちら

ではこれから筋トレ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.09.17.11:21

とうとう来ましたねメタバリア!
僕もスグあとを追いますw 

効果があるといいですね~
そしてゆくゆくはTIMEのフレーム(*´∀`)
応援してます!

Re: suyamayo様

2010.09.17.21:31

こんばんは。
人柱レポートは随時いたします(笑)
身体改造して機材もグレードアップしたら、
ひょっとしたらそこそこになるのではと、
ひそかに自分に期待しております(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
