
--.--.--.--:--


上って元気になろうという明日の予定

2010.09.11.00:46

今日はいっぱいランしようと思ったのだが、
2km過ぎたところで、シューズの紐がほどけて、
片方の足で踏んでよろけてしまった。
何か悲しくなって、そのままやめてしまった。

おととい、妻から飴をもらった。

2010090812130000[1]

COOPの宅配で購入した「深層海塩飴」というもの。

いつも自分が、塩分補給のことを口にしているので
自転車とかの塩分補給にどうかと、名前だけで買ってくれた。

なめてみた。

ただの水飴の味である。
塩が入ってるといわれればそんな気もするくらい。
袋にも、どのくらいナトリウムが含まれているかとか全く書いてない。
いま成分表示とかうるさいのに、ざっくりしてるなあ。

まだまだ塩分補給の旅は続く。


今更ながらであるが、
最近「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を読んだ。
ランス・アームストロングの著書である。

彼の壮絶な闘病生活を、淡々と読んだ。

自分は感情移入する性質なので、途中泣いたりした。


全く上記の話と関係ないことを書く。

自分がいろいろ高いハードルを掲げているのは、

自分が身体的にも、精神的にも非常に弱く、
まあ自分で言うのもなんだが、あんまりいいところがないので、
何か常に目標を据えて、一定の方向に自分を引っ張らないと、
最近不安で仕方がないのである。

言い換えれば、
ゆったりポタリングをする心の余裕とか、いま全くない。


明日は朝練。その後つくばに行ってきます。

上りはしんどいけど、上った汗は気持ちいいから。

いつもなんですけど、
今日はいつにも増して空疎な内容です。すいません。
ネタがないんだなこいつ、とでも思ってください(笑)


とにかく睡眠。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
