
--.--.--.--:--


小物だけは揃ってくる

2010.08.10.23:03

昨日痛かった足。
痛くなきゃ走るぞ。

5kmだけ走った。キロ6分30秒ですが何か。

足の裏に痛みは出なかった。
ただちょこっとひざが痛い・・・かな?

自分はあくまで自転車に強くなるための体力強化として、
走ることに取り組んでいるつもりなのだが、
やり出すとなかなか気持ちいいし、おもしろくなっている。
ここで故障したらもったいない。

自転車にしてもランにしても、遅くても弱くても楽しいのである。


で、遅くてもいろいろ欲しいのである。

日曜日に、レイクタウンのワイズの隣のスポーツ店で、
ラン関係の小物を買いました。

2010081019360000[1]
いずれもアシックス。

ウエストポーチ。
家の近所を走っているとはいえ、
カギだの携帯だの持って走らなくてはいけない時もある。
基準は財布と携帯とカギとおやつが入ること。
10cm×20cmくらいで十分な大きさだと思う。
ところで、これってポーチの部分が横に来るんだよなあ。
妻「背中じゃない?」
違うと思うが。

オレンジのテープみたいなのは、リフレクターである。
夜に家の周りを走るのだが、けっこう暗いので、
これを足に巻いて走れば、たまに通る車に気づかれやすいかと。
ただのマジックテープなので、夜自転車で走るときにも、
赤色灯のほかにこういうものを使ってもいいのかなと思う。

そしてランニング用の手袋。
ランの時には手にもけっこう汗をかく。
まあ普段はともかく、来るハーフマラソンのときは使おう。
たぶんなくてもいいものかもしれないが、
なんとなく欲しかったのである。

白い手袋。

はめてみて、つい歯で取りたくなってしまう。

「ヒロシ~」とうめきながら。

若い人は知らないだろう、スチュワーデス物語。
片平なぎさ。


堀ちえみのすさまじい演技を見ていたあの頃から、
時が流れて、モデルとなった航空会社はつぶれる時代である。
ふと立ち止まって振り返ると、
通ってきた道が濁流にのみこまれてたりするので恐ろしい。

しかたがないので前に進むしかない。
みんなそういうものなのだろう、と思ったりする。


まずは筋トレ(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.08.11.02:44

いつも頑張っている姿に応援

ポチ

こんにちは

2010.08.11.20:49

白い手袋はマイケルです。

Re: ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン 様

2010.08.12.01:22

こんばんは。

自分では頑張ってるつもりです。
先々月ランを始めたときから、
タイムがキロ1分近く短縮されていました。
手ごたえあり!
もっとがんばります!

Re: バッジオ様

2010.08.12.01:27

こんばんは。
そうかマイケルなのか。

・・・

自分は片平なぎさの方が近い・・・

マイケルは笑いをとる人ではなかったです。

ほんとは速くてかっこいいローディを目指してるんですが。
このキャラを変えたい(笑)無理ぽ。。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
