
--.--.--.--:--


ラン再開というほどでもない

2010.07.27.23:12

毎日暑すぎるが、例年よく聞く電力不足は大丈夫なのか。

暑いが毎日は過ぎていくので、
ハーフマラソンの日は1日1日近づいてきている。
何気にあと3ヶ月しかない。
しかもどうせ来月も再来月も暑いときている。

今日は久しぶりに走った。
せんべい市はここ数日では一番過ごしやすい夕方。
とはいえ30℃以上ありそうだが、5km。
いつものコースを走る。
自分のペースで走って、キロ7分を淡々と5回刻んだ。
全くイーブンペースで走れたのが不思議だ。

これでも最初からすれば、走れるようになったほうだ。

久しぶりだからか、けっこう足の裏が痛い。筋力不足。

今月は実は53kmしか走っていない。
つい金土日で崩れる。
金曜日は飲む。土日は自転車に乗る。
それはそれでいいのだが、
やはり土日に自転車に乗ると、けっこうな運動なので、
疲労が蓄積してしまう。

自転車もランも、どちらもきちんとやりたいんだが。
やはり体力と筋力が不足してるんだろうと思う。

人並みの体には遠い。

ぐちを言っても始まらない。明日も走るぞ。
疲労回復に、りんご酢の炭酸割りを飲んで。
ブログ書いたら、筋トレすこしやって、

自転車とランと筋トレで、もうすこし脂肪を落として、
すこしやせて、ひきしまったからだになったら、
少しは自転車もランも、ましになるのではと期待している。

なんかやみくもに進んで、視野が狭い感じが否めないので、
いまの自分は変な通信販売とかひっかかりそうで、ちと怖い。
消費者金融のCMではないが、こころに余裕がないといかんです。


とりあえず腹筋。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

がんばれ~

2010.07.28.01:41

応援しているワン!!

Re: ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母様

2010.07.28.21:30

こんばんは。
ありがとうございます!がんばります!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
