
--.--.--.--:--


こっそり赤玉

2010.07.06.22:37

暑いことは暑いが、まあ過ごせないこともない。
こういう日に動いておかないと、動く日がない。

そういうわけで、
帰宅後ランニングに行くのである。
なんのかんのでさぼっているので、そろそろまじめにやらないと。

今日は気合を入れる意味で、とっときのジャージ。

先日、ツール山岳賞(赤い水玉)ジャージの、
レプリカが欲しいという記事を書いたんだが、
実はその後、しっかりヤフオクで購入したのである。
しかし、いばって自転車に乗るのはまずいので、
どうやってこっそり着ようかと考えていたのだが、

ランで着る。近所の人通りもあまりない道を走る。
これなら問題あるまい。

だって着たいんだもん(笑)

まあすれ違う人は、
あいつ派手なTシャツ着てんなくらいにしか思わないだろう。

ジャージで気合が入ったのか、脚がいつもより軽い。
いつも痛くなる左足も、今日は痛くない。
1周ジャスト1kmの周回コース。

5kmで35分とすこし。普通の人のジョグペース。
自分はこれ以上速く走れましぇん(笑)

で、ジャージなんだが、
脱いだら汗吸って重い。。やはりラン用のシャツとは違う。
でも楽しかったので、家の周り限定でまたやろうかな。

風呂に入って、気がついた。
先日、ラン用の短パンを履くときのために、
太ももの毛を剃ろうかな、という話を書いたんだが、

仮に剃っても、日焼けのあとはいかんともしがたい。
太ももだけ白い、間抜けな脚を出すのはよろしくないなあ。

というわけで、タイツを買わなきゃね(笑)


日焼けは計画的に(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.07.07.09:38

元気をもらえたのでぽちつポチッまたきます

Re: ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン様

2010.07.07.22:02

こんばんは。
元気出していただいたなら、なによりです。
書き手としても嬉しいです。
いつでもお越しください!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
