
--.--.--.--:--


ふとももの毛をどうする

2010.07.03.21:50

昨日は飲みすぎた。
どうも回りにかなり迷惑をかけたようだ。申し訳ありません。


今日は朝練はさすがに無理だった。
完全休養日にした。

妻とg.u.に行った。
ラン練習用のシャツとパンツとソックスを購入。

きのう家に帰った時の会話:

妻「明日の予定は?」
私「g.u.に行きたいんだけど」

妻「・・・え、何ていったの」
私「だからg.u.に行きたいんだけど」

妻が驚いてべそをかいた。

「自由に生きたい」と聞こえたらしい。

いやネタじゃなくて、本当の話です(笑)

夕方にはSwacchiに出かけて、
ラン用のキャップを買いました。

ここんとこ暑さを理由に、ランをさぼりがちなので、
ちょっと形を整えて、ねじを巻かないといけない。

まだ早足程度の速度でしか走れないんだが、
いっちょまえにランニングウエアが欲しい。
先日、銀座のアシックスストアに行って、
ウエアとパンツについて説明を聞いてきた。
近日購入予定である。

ここで素朴な疑問なんだが、

短パンを履いた場合、
長めのコンプレッションタイツを履かない場合、
太腿が露出されることになる。
普通のランナーはそれでどうってことはないんだが、

私はスネ毛を剃っている。
レーパンから出る、ひざから下を剃っている。
太ももはレーパンに隠れているので剃らない。
この状態で短パンを履いた場合、
太ももは毛がぼーぼー、ひざから下はつるりという、
人から見られたらえらく間抜けな状態になる。

これはさらに剃らないといけないんだろうか。
しかし自転車はともかく、
ランナーは脚の毛をどうしているのか。考えたこともなかった。

考えるより、タイツをはけばいいのであるが、
ろくに走りもしないで、そんなことばかり考えているのである。


明日は(天気がOKなら)銚子センチュリーの試走に行きます。
ツールが始まるし、サッカーも見たいが、早く寝ないといかん。
うーん。


道の予習しないと。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

すね毛

2010.07.03.23:13

躊躇なく太もも付け根までそるべし!
わたくしめはそうしていました

No title

2010.07.04.06:04

おいらも太もも剃っていますよ!
サイクルパンツ・ランパン・スイミングパンツと
履いているので、躊躇なしです。 笑

自由に生きたい

2010.07.04.10:25

このネタ、使ってみよう。いただきです。

私は剃りません、ってゆうか脚自体剃ってませんが。

Re: hide様

2010.07.04.21:30

こんばんは。
まじですか。。

検討いたします。。

Re: Siru様

2010.07.04.21:33

こんばんは。
私ごときがそこまで・・・
いくとこまでいっちゃっていいのだろうか(笑)

検討してみます。

Re: たーやん様

2010.07.04.21:39

こんばんは。
どうぞ遠慮なくお使いください(笑)

まったく剃らないか、
全部いっちゃうかどっちかですね。。
現在ひじょうに中途半端な状態です(笑)

No title

2010.07.05.11:02

亭主にこのネタを言ったら、
「イヤ、僕は本当に「自由に生きたい」よ!」
とマジで返されました。
冗談にならん!

Re: シーラカンス様

2010.07.05.19:51

こんばんは。
妻あってのわたくしです(笑)

奥様のてのひらの上で、自由にしてあげてください(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
