
--.--.--.--:--


エンジン以外の準備をしよう

2010.06.19.22:21

明日のつくばは午前9時までずーっと雨の予報。
しかし金曜日の時点で今日は雨の予報だった。
朝起きたら、ありゃいいお天気。

こりゃ日曜日のツール・ド・つくばは走れるなあ。

午後から車でひとっ走り。
受付をして、ゼッケン一式と計測タグを受け取って。
サコシュをもらって。
中にはパンフやら参加賞のTシャツやら。
またTシャツが増えたなあ。

もう体の準備不足はどうしようもない。
明日はすっぴんでがんばります。

あと、できることをやりました。

・ビブショーツの購入
 おなかが出て、パンツが下がるので。
・ゼッケン、計測タグなどのとりつけ
 デブになったのでジャージぴちぴち。
・スネ毛の手入れ
 モチベーションアップ。他の効果はなし(笑)
・サドルバック・ライトを外す
 持ち物はボトルだけ。心拍計(ブラ)も持たない。
 もしパンクしたらその場で終了。
 けっこう軽くなったぞ。

・・・まあ本人はちっとも軽くない。
ヒルクライムは体重別にクラス分けしたらいいのに。
もしくは体脂肪率別とか。

メタボ限定ヒルクライムとかどうでしょう(笑)

そんなわけで(どういうわけだ)
明日早いので寝ます。。

出場者名簿を見てたら、
自分の15分後にスタートする組に、
あの竹谷賢二さんの名前が!

もし竹谷さんが走るんだったら、15分差。。
不動峠まではもつだろうか・・・


日本、次だ次。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.06.20.18:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
