
--.--.--.--:--


雨のせいにする

2010.06.14.19:50

いよいよ日本のワールドカップ初戦である。
とにかくがんばってほしいものだ。

しかしサムライブルーとかいう言葉、かっこ悪いなあ。
結果はハラキリブルーにならないといいが。

今日は雨である。

予定していたランも明日に回す。
明日降ったらあさってにする。
こうしてのびのびになる。

体脂肪燃焼プロジェクト(今命名した)も順延である。

天気予報を見ると、土日の天気も微妙である。

日曜のヒルクライムは、
なんとか参加したいとは思っているんだが、雨なら話は別だ。
力量が伴わないので、滑る路面は危険である。
遅い速い以前の問題である。

天気が心配だと、やる気的にも微妙になってくる。


雨のせいだ。

自転車に乗り始めて、初めて迎える梅雨。

いままで梅雨を迎えること二十数回。
あまり雨が恨めしく思えたことはなかったんだが。
(註:私は北海道出身で、上京するまで梅雨の経験なかったんです)

まあとりあえず、今晩はサッカー観戦である。

日本がんばれ。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.06.14.20:24

TOMOO先輩!(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今度の日曜日ツール・ド・つくば がんばって欲しいけど・・・
天気が悪いと嫌ですよね~
天気が良くなることを祈っています☆

今日は、日本戦ですね!私も応援します♪

先日、ビンディングデビューしましたが・・・いきなりタチゴケを経験しました。痛いです(´_`。)
ばきゅ~ん号さんに言われていただろう!忘れたの?って主人に言われちゃいました(主人は、ばきゅ~ん号さんと呼んでいますd(^□^))

これからオランダVSデンマーク戦がはじまりますよ~

Re: トレちゃん様

2010.06.15.19:30

こんばんは。

日本やりました!
特に松井がよかったと思います。
世界でも一流のサイドバックのアス=エコトを抑えて、
チャンスを作ってくれました。

さて、立ちゴケですが、
いっぺんやると、立ちゴケのしくみがわかります(笑)
次回からはそれに気をつければいいんですよ~
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
