
--.--.--.--:--


江戸川は快晴

2010.06.06.21:59

今日はSwacchiのポタリング。五霞の道の駅に行く。

往復75kmくらいなので、
自宅からSwacchiへの往復を含めると100km越えになる。
久しぶりに100km走るので、ポタリングではあるが、
いまいち体力に自信がない。

今日はポタなので、
朝練と違って初心者の方もたくさんいらっしゃる。
3班に分かれて、私は最終組に。
ハンドサインや声出しでがんばろうかと。

20km前半のゆっくりしたペース。
こんなにゆっくり走ったの久しぶり。気持ちいい。
初心者の方も、もしかして物足りなかった?
やはり江戸川は慣れているからか、気持ち的に楽。

道の駅ごか着。お昼ごはんです。

愛ちゃんのうどんとローズポーク肉まんというのが名物らしい。
当然両方行くに決まってます(笑)

うどん。太い。携帯くらいある。

P1000017[1]

みんなの反応は微妙だったが、私はこういうの好き

肉まん。普通においしい。でももう少し肉入れてくれ(笑)

P1000018[1]

ジェラートも食べて、

すいません。待ち合わせ時間に遅刻しました。
小学生以下ですな。すいません。

うどんと肉まんは、家に帰って妻に見せたら、
うまそうなので連れて行けとのことです。了解です。

道の駅ごかから関宿城経由で江戸サイを下る。
関宿城からごかって近い。また今度行こう。

帰りもゆっくり。
江戸川快晴。暑い。

これから夏が来る。耐えられるのか自分・・・

運河から、ちょっとこぎたい人たち3人が飛び出す。
自分もちょっとがんばりたくなったので、後を追う。
ひとり追走。心拍170まで上げてこぐ。
ソリアっていうんでしたっけ。意識して久しぶりに追い込んだ。

Swacchiで少々休憩して帰路に。

ちょっと疲れたかな、家帰っても甘いものが欲しい感じ。

ほんとはランやりたかったんだけど、
妻にも息子にも「いいかげんにしろ」と怒られたのでやめた(笑)

体重計乗ったら、
マイナス300g!でも筋肉は増えている!
有酸素運動はやっぱ自転車だな

100km走って気持ちよかった。

しかし、紫外線を甘く見たので、
日焼けがすごい。ひりひり。

サングラスとヘルメットのひものとこだけ、白い。
間抜けな顔です(笑)

<本日の走行距離:102.7km>


コーラのおいしい季節(笑)よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.06.06.22:41

本日はお疲れさまでした!

もう一人の小学生以下ですww

最初はとても緊張しましたが楽しい1日でした。

またよろしくお願いします♪

No title

2010.06.07.01:32

今日はお疲れ様でした。
ワタシ的には、初参加の人が殆ど休憩なしでコンビニまで行ったのには驚きでした。
ワタシ自信がコンビニ前に休憩したくなったのでw
それにしてもTOMOOさんと一緒に走るのは久々でしたね。
(ちゃんと朝錬出ろよ!とお叱り受けそうですが)
再来週の筑波のヒルクライム。楽しみです。

Re: へろすぃ様

2010.06.07.19:00

お疲れ様でした!

いや~アイスに巻き込んですいません(^^;

でも納車間もなくなのに長い距離走って、
すごいですね~
自分のデビューのときとはえらい違いだ・・・

ぜひ次は朝練!楽しいですよ~

Re: もんじろぅ様

2010.06.07.19:04

こんばんは。

もんちゃんもお疲れ様でした!

でも初心者の皆さん、ほんとにスタミナありましたね。
けっこうみんな脚鍛えてたんでしょうね~

つくば、練習不足で心配です。
とにかく1回試走しないと・・・

ご迷惑かけました

2010.06.07.23:52

途中で、リタイアしたぼんちゃんと申します。
ご迷惑をおかけしました。
リアホイールのスポークが折れました(笑)
今度は、手賀沼の朝練に行きますので、
ご指導よろしくお願いします

Re: ぼんちゃん様

2010.06.08.19:18

こんばんは。
トラブルは仕方ないです。
残念でしたが、今度はSwacchi朝練で!
私よりたくさん走ってらっしゃるし、
全然問題ないですよ~
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
