
--.--.--.--:--


ばきゅ~ん号海を渡るぞ

2010.05.14.19:40

私事であるが、

いや日記なので私事しかないんだが、

これから佐渡に行く。

「佐渡ロングライド210」というイベントに参加するのだ。

1月に何を思ったかエントリーしてしまい、
さほど目立った脚力の強化ができぬまま、ついにこの日が来た。

海を渡るのである。海外進出である(笑)

自分自身も、フェリーに乗るのは20年ぶりくらいである。

海を渡るということは、自走では帰ってこれない(笑)

行程としては、
きょう深夜に上野発の夜行列車♪に乗り、
あす早暁新潟着、佐渡汽船に乗って両津港に。
あすは観光ポタ&受付などをして、
あさって日曜日5:45スタート。
210kmを18:00までに走り切って、
(できれば19:30のフェリーに間に合いたいが、
 間に合うためには最低17:00にはゴールしないといかん)
うまくいけばその日の夜に夜行に飛び乗って、
月曜日の朝、上野に着く。

なにげに忙しい。

ブログは携帯からしか更新できないが、
更新するひまもバッテリーもないであろう。

できれば完走したかDNFかくらいは、速報いたします。

DNFでフェリーにも間に合わず、
泣きながら素泊まりの宿で携帯を握りしめてるなんてことが、
ないようにはしたいんですが・・・

すごい心配だ・・・


何はともあれ、行ってきます!


輪行で上野駅まで行けるのか?よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.05.14.19:54

親分~! 間もなく待ち合わせの時間ですぜ~

ともあれ、佐渡に渡って非日常な世界をたっぷりと楽しみましょう!

じゃ、上野で。
 

頑張ってください。

2010.05.15.02:10

いつも楽しくブログを見させて頂いています。

僕もエントリーしていましたが経済的な事情により今年は断念せざるをえない状況となってしまいました。
行きたかったなぁ。天気もいいみたいだし…

TOMOOさんならきっと完走出来ると思います。

がんばって練習したじゃないですか。

前半は飛ばさいないようにするのと、坂は無理して頑張らないこと。
これさえ気を付けていれば完走できますよ。
あとASでの食べ過ぎも注意です。
下りでスピード出しすぎて落車する人もいますから気をつけてくださいね。

天気に恵まれそうなので良かったですね。

僕は去年参加しましたが雨で大変でした。

最後のゴールは感無量です。

頑張ってください。

応援しています。

Re: ゴードン様

2010.05.17.17:20

お疲れ様でした!

いちばん晴れを願っていた、
雨ネ申様の執念が実り、しっかり晴れましたね。

まさに非日常。すばらしい時間でした。

ありがとうございました!

Re: 大吉様

2010.05.17.17:26

ありがとうございます。

せっかくエントリーしてたのに、ご都合が悪く残念でしたね。
今年晴れて雨の佐渡のイメージも払拭できたし、
来年から晴れ大会として参加目指しましょう!

DNFが心配で、あと午後から向かい風の予報でしたので、
けっこう前半からスピード出しました。
坂と後半の向かい風は無理して逆らわず、淡々とこぎました。
補給も上手くいったと思います。

自分の名前が呼ばれたときは、
感動というよりは、直前いっぱい牽いたのでぐだぐだ。
ゴール後の味噌汁が最高に美味かった!

また食べたいです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
