
--.--.--.--:--


そしてもうあとにはひけない

2010.05.07.23:37

今日も会社でだいぶ日焼けをつっこまれた。
金曜日、かつ雨だったので飲みにいったが、
飲み屋でもだいぶつっこまれた。

3月は天候に恵まれず、あまり走れなかったんだが、
4月~GWはお天気もまずまず。
けっこう走ることができた。

4月の走行距離:785km。
GWの走行距離:288km。

200km越えのロングライドも、ヒルクライムも走った。

これらは、一応自分としては、
16日の佐渡ロングライド210の練習を兼ねていた。

佐渡ロングライドの参加者ガイドが昨日届いた。

210kmのコース紹介には、こう書いてある。抜粋。

「日本のサイクリングイベントでも有数の距離を誇ります。
 坂も多く、長距離ライドの経験がないと完走は困難です。
 充分な事前準備をお願いします。」


あと10日しかないのに、充分な事前準備ってどうしよう(笑)

まあ私の脚で、すっぴんで臨んでは大変だという認識はあったので、
いちおう「未知の距離ではない」「山登り経験あり」にしとかないと、
遅すぎて主催者にグーで殴られてもいかん(笑)
というわけで、ロングと坂、それぞれトレーニングした。
悪あがきの試験前一夜漬けみたいである。

もう走れるのは明日あさっての土日しかない。
しかし明日は都合があり、日曜日に最終調整である。

もうやることは、忘れ物をしないように枕元に持ち物を置いておくだけ。

もう行くだけである。
自分が佐渡のアップダウンをこなせるのかは分からない。

ただ、練習でやってきたことは、
遅くてもこつこつ前に進んでいくこと。それしかできなかった。

いまさら平地を35km/h巡航で走る脚も、
坂をぐいぐい上る脚も手に入らないけれども。

勝算はないが、完走が無理だとは思っていない。
あくまでゴールを目指すのみだ。
がんばります。

明日はラントレするつもり。KAYANOデビューです。


実ははりきってます。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.05.07.23:46

がんばれ!TOMOOさん。目指すは佐渡完走!そして楽しむコト♪
お土産話を待ってます! がんばれ~~っ!!!

Re: Say.様

2010.05.08.00:11

こんばんは。

がっつり楽しんできます!物欲党ジャージで走ります。

ブログネタ探しの210kmですww

みやげ話を直接持って行きます。

Say.さんも戦ってますから、負けてられませんww

キューポラ市のおたけびです

2010.05.08.00:28

TOMOOさんの高まった気合いと気迫が強く感じてきました。
同僚が佐渡に参加するので気になっています
参加してないこちらの鼓動も高まってきますょ。

Re: おたけび様

2010.05.08.01:14

こんばんは。

お隣にお住いですね。
荒川あたりでお目にかかれそうですね。

最近ブログで気合を入れるのが癖になってしまって、
ロングとかヒルクライムとか禁煙とか(笑)
でも、ダイエットだけはどうしてもできないです・・・

まあ、あと1週間、気合注入と遠足の準備をして、
自分なりに万難を排して臨みます。やる気です。

ただ私めのこと、どこかで笑いを取ってしまう可能性大ですが、
そういった意味でご期待ください(笑)

能登!

2010.05.08.07:58

もうすぐなんですね。
苦しいと思いますけど、がんばってください!せんべい市の隣から応援してます(^^)
ラントレで膝を傷めないように気をつけてくださいね(^^ゞ

Re: ぎざっろ様

2010.05.08.20:07

こんばんは!

佐渡がんばります!
上りがだめなのでしんどいですが、こつこつこいで行きます。

ラントレ、けっこう楽しいです。
まあ歩いてるようなスピードですが。

腹八分にしときます(笑)

No title

2010.05.09.09:51

ご無沙汰してます。
210km、完走めざして楽しんできてください!

僕は16日、房総センチュリーで頑張ってきまーす。

Re: ヤマグチ。様

2010.05.09.19:33

こんばんは。
こちらこそごぶさたです!

なんとか210km走り切りたいです。

場所は違いますが、お互い楽しみましょう!
って自分、楽しむ余裕あるかな・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
