
--.--.--.--:--


エコクラ行ってきます

2010.04.09.20:13

今日は定時に仕事を終えて、まっすぐ帰ってきた。

明日はエコクラである。

当初は自分が車を出す予定はなかったのだが、
いろいろ事情があって、明日はひとりもてぎへ向かう。
私の車にはカーナビがついていない。
ちなみにCDプレーヤーも壊れている。音はラジオのみ。
11年で32,000kmしか走っていない。
最近は自転車の方がどんどん距離が伸びていく。

前回と比べて、たぶんすこしは速く走れるはずだけど。。

<プラス要因>

①前回は自転車3ヶ月、そこから約半年経過している
 ・・・すこしは脚力がついたのではとの淡い期待。

②前回の経験がある
 ・・・学習能力は多少はあるだろう。

<不安要因>

①調子はよくない
 ・・・直前の朝練はすぐ千切れたり、良くないんだよなあ。

②体重増加
 ・・・自業自得。

③疲れとひざ
 ・・・前回は人の車で気楽に行ったが、運転することの影響はあるかも。
 ・・・いつ痛み出すかもわからないひざ。


ただ、モチベーションは高まっている。
  
自分にも、いろいろな思いがあるので。
がんばって、楽しんで、納得のいく走りをしたいと思います。

では、行ってきます。

様子はできれば明日中に更新します。


車載久しぶりです。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.04.10.09:29

TOMOOさん

おはようございます。

今頃は、モテギですよね?
私は今日、水戸の職場にいます。
うちの職場の近くを通って、モテギに向かったと思います。

頑張って下さい、少し離れた地から応援しています。
レポ、楽しみにしていますので。

Re: suke様

2010.04.10.21:33

こんばんは。ご声援ありがとうございます。
さきほど帰りました。
これからレポート上げます。

楽しかったです!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
