
--.--.--.--:--


土曜日曜どうでしょう

2010.03.25.22:56

今日は息子の卒業式。
天気は残念だったが、無事終わったようだ。
息子はぽよよ~んとして、いまだに反抗期ない。
中学校を卒業する頃には、
盗んだバイクで走り出したり、
夜の学校の窓ガラスを壊して回ったりするんだろうか。

さて、息子関係で、土日のスケジュール調整を迫られている。

きのうちょいと書いたのだが、
土曜日に妻の両親がやってくる。
息子用自転車を買いに行くので、自分が自転車どころではない。

自転車購入後、昼食をとり(家の台所は狭いので悩む)
その後お茶飲んで風呂入って(風呂も狭いので悩む)
晩ごはん&酒で、あとは寝ていただいて(客間が狭いので悩む)
・・・3LDK賃貸マンションはつらい。

土曜日は、せいぜい息子の試し乗りにつきあうくらいだな。
家の周り(1周900mの平坦周回コース)を走ろう。

日曜日。あろうことか妻は仕事。
まさか親が来てるのに朝錬行けない。
朝ごはんを食べて両親は帰るが、
妻がいないので息子の昼ごはんの手配をしなければ。

昼食までの中途半端な時間。遠出はできないので、

・・・ランでもしてみようかと(←どういう心境だ自分)

家の周りを何周か。900m×?

ごはん食べたら、自転車で2~3時間。練習。
距離は走れないので、スプリント練習(←CRでは無理)
綾瀬川沿いの交通量の少ないところで、もがきの練習しよう。

キャラじゃないけど、少しでもトレーニングらしいことをしたい。

あと2週間でエコクラである。
いまさらあがいてもどうにもならないかもしれないけど、
少しでも(自分なりに)いいタイム出したいので。

・・・明日は自転車仲間で飲み会予定です。


息子よお疲れさん。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.03.25.23:31

実は階段でこけて右手首捻挫したりアバラにヒビが入ったりでまともに走れない日々が続き、エコクラに向けて私ももがいています。ようやく普通に走れるようになっているのですが、思ったように走れずに焦りますね。
特に坂が弱いのでハムストリングスを鍛えるように平日も家で筋トレを少しやるようになりました。
当日は参加くらいが違いますが頑張りましょう!

No title

2010.03.26.12:51

卒業おめでとうございま~す♪
壇上での一発ネタは炸裂したのでしょうか?(笑)

Re: Jin様

2010.03.27.03:02

こんばんは。

エコクラはお互いがんばりましょう!
もし赤のintermaxを見たらお気軽にお声掛けください。
あ、できればオーバルで牽いてください(笑)

冗談はさておき、もてぎは真剣に走ります。
(いつも真剣です。遅いのでふざけてるみたいに見えますが)
もてぎの上り坂はひとつだけなので、
上っちゃえばこっちのもんです。楽しみます。

Re: ゴンベドール様

2010.03.27.03:05

こんばんは。

息子は無事卒業しました。
一発ネタはやらなかったようです。
代わりにばっちり卒業生代表っぽい礼で、
担任の先生にほめられたみたいです。

保守的な芸風。親と一緒でした(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
