
--.--.--.--:--


少しは強くなったかもしれない

2010.03.20.22:48

昨日息子ともども発熱で会社を休んだので、逆に休養十分で起床。
朝5時半。脚の状態は万全ではないが、当然走るぞ。

いつもの通りコンビニで朝食をとり、Swacchiへ。
手賀沼に移動して、
おお日曜日銚子までご一緒したKNさん、HKさんもいらしてる。
さて今日も2周走るぞ。

店長に呼ばれた。えっ第2グループですか。

第2グループ。今日は30km/h設定。
6人で先頭交代しながら行く。常に30km/h以上で推移。
自分もペースを守って牽く。まずまずいい調子で走れているぞ。
いつもより早くだらだら坂が現れた。あれこんなに近かったっけ。
27km/hくらいで上る。何とかついていく。
上りきってしばらくして自分が牽く番。
がんばって牽いた。2つめの坂もいい感じで上った。
集団の先頭で(きっと後ろはじれてた?)2周目に突入。

2周目も何とかついていく。途中最終組を抜き、
本日2度目のだらだら坂。何とかついていくぞと思ったんだが、
じりじり間が開いていく。中切れになるので、
後ろの方に先に行っていただき、単独で追う。
単騎だと当然差が開く。かなり開いたが、
休憩地点すぐ手前の信号で一応追いついた格好になった。

曲がりなりにも第2で走れた。

・・・正直かなり嬉しい。今日は手ごたえあった。

今日は指切りグローブを買った。
MAVICの赤いグローブ。
パットが厚いのも好みだが、やはり赤いから。
2010032014220000[1]

調子に乗って走りたいところだが、
息子に昼ごはんを食べさせないといかんので、
なおかつ風が出てきたので、帰る。

夜は家族で外食。北千住にタイ料理を食べに行った。
チャーンビール(イングランドのエバートンの胸スポンサー)で乾杯。
まず生春巻き。(携帯で撮影のため暗いですが)
2010032018340000[1]
春雨サラダ(上)パパイヤのサラダ(下)。
2010032018370000[1]

2010032018460000[1]

パパイヤのサラダは、辛いの大好きな自分も限界の辛さだったが、
妻が大絶賛。
2010032018490000[1]
トムヤムクン。うま~い。
その後グリーンカレーとか食べて、ごちそうさま。
3人で腹いっぱい食べて飲んで1万円。安いぞ。
タイ人のご夫婦にお礼を申し上げて、いい気分で帰った。


さて、今日はうまい事走れた。
要因は何か。
・力がついてきた(←だといいんですが)
・禁煙効果
・前の日飲んでないから
・たまたま

・・・きっと強くなってきたんだ。そういうことにしよう。
そのほうが走るにも気合が入るってもんだ。

明日は雨天・強風予想のため走行会は中止。
まあそういう日に無理してもいかんし。
明後日は持ち直すみたいなので、また朝錬行こう。

しかし、日焼けで顔がひりひりする。
金曜日病欠した男が、真っ黒な顔で週明け出社。まずい。。
いや、体調が戻ったのは何よりなんだが。。

<本日の走行距離:102.1km>

やっぱデジカメ欲しいなあ。よろしければクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

やっぱり

2010.03.20.23:37

前の日飲んでないからでしょう。(笑)
でも、力がついて来たと思えたら楽しいですよね。

なかなか今日は充実した日でしたね。

No title

2010.03.21.11:27

どうもです、
プログランキングも3位ですね・・・・すごすぎです。

Re: たーやん様

2010.03.21.19:22

こんばんは。
やはりそこですか。
今日は晩酌します。結果は明日報告(笑)

やはり走ると一日が充実して、楽しいです。

No title

2010.03.21.19:26

エヴァートンのスポンサーのチャーンビールwwwよくご存じですね
ゾウのマークが印象的ですww
そういえばエヴァートンの永遠のライバルリヴァプールFCのスポンサーもビール会社であるカールスバーグなんですよね。。
マージーサイド・ダービーの時にスポーツパブが盛況するとよく聞きますが、あの2チームのサポーターは果たして自チームのスポンサー会社のビールを飲んでいるのか非常に気になるところです。。

すいません、自転車関連の話から大幅に脱線してしまいました

Re: NOB様

2010.03.21.19:27

こんばんは。

ランキングがいつの間にかえらいことになってまして、
明らかに禁煙バブルです(笑)

Re: cereza様

2010.03.21.19:39

こんばんは。

チャーンビールはけっこう飲みやすいですね。
タイ料理に合います。
私はリヴァプールサポーターですが、
普段のビールはサッポロです(笑)
いや何でもいいんですよ。酒飲みは。
きっとマージーサイドダービーでは、
両チームのサポーターはギネス飲んでます(笑)

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
