
--.--.--.--:--


ひさしぶりに彼を見た

2010.03.08.22:00

今日も具合が悪かったので病院に行った。
診察が思いのほか早く終わり、早く帰宅した。
ちょいと走りたいなあ、といそいそ用意を始めたら、
妻に怒られた。

そりゃそうだ。

そろそろ、禁煙ネタもつまらないので、
今後は何かあったときに書くことにしますが、
禁煙してみて4日、きついと思ったのは、
いままで必ずタバコを吸っていた場面に遭遇したとき。
・寝起き・寝る前
・食事の後
・へこんだとき
・疲れたとき
・仕事の帰り道
・酒席
あと遭遇してないのは、自転車乗って休憩の時だww
禁煙継続中。土曜日の朝錬がヤマ場か?

さて、昨日からパリ~ニースが始まっている。
ライブで自転車レースが見られるのでうれしいのだが、
昨年から自転車を本気で見始めた人間(つまりニワカ)なので、
いまひとつ詳しくない。

しかし彼のことは知っている。

昨日のTTで、最後の方にスペインのチャンピオンジャージで現れた。
アルベルト・コンタドール。

昨年のツール・ド・フランスでは筋書き通りの勝利。
体は大きくないが、TTも登りも強い。
で、勝ったときのばきゅ~んポーズである。

昨年のツールのアスタナと、今年のアスタナでは、
彼の立場はかなり違うようだ。
いや、ランスがいた昨年も大変だったんだろうが。

大変だと、がんばってほしいなあ。

いや、ほかの選手も大変なんだろうが。

今シーズンは何回、ばきゅ~んが見られるか楽しみだが、

コンタドールのばきゅ~んも、
バンクーバーで魅せたキムヨナのばきゅ~んもかっこいいんだが、

一方あちこちで、残念なばきゅ~んを繰り出す男1名がいる。

・・・
誠に申し訳ございません。
今後ともやらせていただきます。やってて楽しいのでww


遅くてもゴールはあります。よろしければクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2010.03.08.22:34

残念なばきゅ~んを繰り出す男がここにもう一名おりますw

No title

2010.03.09.10:42

初めまして。

禁煙、ツライですよね~

自分は最近、また吸い始めてしまいました。。

5週間続いたのに・・・

この日記を見て、改めて禁煙しようと思いました。

ツライのは自分だけではないと、認識^^

また遊びにきます~

Re: ゴンベトール様

2010.03.10.00:07

こんばんは。

おお同士(笑)。
一度ご一緒して並んでばきゅ~んをやらんといかんですね。

あ、ブルベは道に迷うし、力量不足です。

飲みの席ならできますなあ(爆)

Re: GIBSON1様

2010.03.10.00:10

はじめまして!

禁煙、実はつらいです。
というか、吸えなくて寂しいという感じですね。

まだ1週間に満たないので、
禁煙のうちに入らないかもしれませんが、
せっかくなので、続けて行きたいと思います。
お互いがんばりましょう。

また遊びにきてください!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
