
--.--.--.--:--


木曜日はスネ毛をそる

2009.09.10.22:52

今、JSPORTSでブエルタエスパーニャのハイライトを見ている。
テーマソングの(スペイン語?)アイドルっぽい歌声が耳に残る。
若い女性の歌声にちょっと反応してしまう、
私はアイドル歌番組全盛時に多感な時を過ごした世代。
音楽の趣味は、メッキ部分がロックで、根っこは歌謡曲。

かつて若い頃、アイドルの親衛隊をしてたことがあって、
(お若い方はご存じないでしょう、アイドルの歌に合わせて
ダミ声をはりあげるやつです)
そのアイドルがとっても好きだったのですが、

彼女は四谷のビルの上から飛び降りた。
20年以上前の話。

今、彼女の事務所の後輩がありえない過ちを犯して、
連日報道されている。

天国の彼女は、何を想うのでありましょうか・・・。


自転車と関係ない話ですみませんでした。

今日は仕事帰りにショップへ寄った。
用は、日曜日のアサランのお礼と、
「ブログにリンクを貼っていいですか」のお伺いに。
店長さんから快諾をいただきました。

ROAD GALLERY MILANOさんです。
私はこの店しか知りませんが、とってもいいお店です。
初心者にもとっても親切です

帰ってすぐ30分エアロバイクこいで、
風呂に入って。

で、今日のテーマ。

私はロードバイクを始めて、すぐにスネ毛をそった。
理由は、なんか本物っぽいから。

そういうところから入るのって、変ですか・・

で、土日に備えて、毎週木曜日はスネ毛を剃る日。
金曜日は飲んで帰るので、酔ってると危ない気がして。

剃るときにいつも考えることが、
太もものどこまで剃れば、レーサーパンツから毛が出ないか。
いつもてきとーに剃ってたのだが、どうもはみ出す。

でも今日は先週までとちょっと違うぞ。

太ももに日焼けがくっきり。
おおこの線までそればいいのか。これは便利。

初心者がこんなことに情熱を燃やしてていいのだろうか

けっこうスネ毛って伸びるんですよ。
で、一度そったら放っておいたら間抜けなんですよ。

かくして私は剃る
来週も再来週もその次も

すいません、しょうもない話で
また明日。


参加始めました。よろしければ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.09.11.00:11

くちびるネットワーク、好きでした。そしてあの事件、ちょうど「笑っていいとも!」を見ている時にスーパーが流れて。。。
…ハナシは変わって
いやぁ文才です。TOMOOさんのBLOGは言葉だけなのに牽き付ける何かがあって、オイラほぼ毎晩見に来てますwww
MIRANO行ったコトないんですよねぇ。昔からショーウィンドーの自転車に憧れていたバイク屋なのに。
同じロード仲間ではnebanebaさん(http://nebanebawh.blog75.fc2.com/)がMIRANOの常連さんですね。時折イベントでも一緒になるハイパーな20歳上の先輩です。
そしてオイラは流山のSwacchiを同じ様に拠点にしています。nebanebaさんも来たコトありますね。MIRANO同様良い店です。江戸川まで来た時は是非お越し下さい。きっと満足できますョ♪

あの時から24年位…

2009.09.11.04:36

物欲党ブログよりお邪魔しました
SAYさんのコメントにありましたがあの事件はビックリしました
偶々誕生日が一緒でした…年齢は3歳私は年下でしたが←記憶は曖昧ですが

そんな事もあり思い入れがありました

何でこんなオヤジに騙されたんだなんて思っていました

No title

2009.09.11.19:32

物欲党ブログをみて・・・
草加・MILANOってきたら私の会社が近いじゃ~ん。
私の会社もMILANOから歩いて5分、春日部から草加にジテツウしてます。
まだ初心者、スネ毛はまだ剃ってません。

ブログを読んで、身長・体重似ています。年齢も1つ私が下かも・・・
ロードバイクも私も赤です。
 
とりあえず、いろいろ似てます、これから宜しくお願いします。
すみません、物欲党ブログにコメントじゃなくこちらにコメントしてしまいました。  

Re: No title

2009.09.12.00:01

Say.さん、コメントありがとうございます。
おほめにあずかり、誠に恐縮です。

本当は写真など載せたいのですが、
デジカメも持ってません・・
画像の添付の仕方もわかりません・・

ロードバイク同様、ブログも上達目指して頑張ります。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Re: あの時から24年位…

2009.09.12.00:07

寝熊まさとさん、コメントありがとうございます。

彼女のことを覚えていてくださった方がいらっしゃる、
しかも自転車が好きでいらっしゃる、とても嬉しいです。

失礼かとは存じますがリンクをさせてください。

もしよろしければ、また覗いてみて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

2009.09.12.00:13

ふとっちょさん、コメントありがとうございます。

春日部は引っ越す前の妻の実家があったところで、
若い頃は毎日通っておりましたv-82

お勤めも草加ということで、
まず自転車通勤すごいですね。
往復50kmくらいありますよねv-12

機会がありましたら、ぜひご一緒させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2013.08.14.21:32

最初から読みました。
悶絶です。
もうたまらなくファンになりました。

Re: No Name様

2013.08.15.22:55

最初から読んでいただいてありがとうございます。
かなり長いですが、これからもおつきあいいただければ幸いです。
いやほんとに長いです(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
