
--.--.--.--:--


派手なジャージが欲しい

2009.09.09.20:50

今日はまた体調が悪く、会社を休んでしまった。
ちょっとした病気持ちなんです。一日中寝てました。
今日はエアロバイクもお休み。明日からちゃんとやろう。

私の住む町、せんべい市には、いいサイクルショップも
サングラスショップもあった。自転車環境はとてもいい。

で、メタボではあるが見た目はちゃんとしている。
走りを見られたらアウトだが。

こないだのクラブランでも、朝の江戸川でも思ったのだが、

ジャージが派手だと、かっこいい。

プロチームのレプリカとか、チームジャージとか。
初心者には、今のクラブのチームジャージは10年早いが

私のジャージは、赤一色のやつと、黒一色のやつの2枚。
別に何の不自由もないのだが、もう一枚欲しい。
できれば今度はちょっと派手なやつが。

お世話になってるサイクルショップにももちろん置いてあるが、
ジャージくらいはどこで買ってもいいだろう。
新規開拓しようかな

で、この前せんべいの街のマルイに、サイクルショップが
オープンすると聞いて、これはきっとおしゃれなジャージとか
置いてあるに違いない、と思ってたのですが。

先日書いた通り、ただの自転車屋でした

パンク修理とか、チューブ交換の工賃も掲示してました。
どうやってパンクした自転車を、マルイの5階に運ぶのか

ちなみに私の好みは、
サクソバンクのカンチェッラーラのスイスチャンピオンジャージ。
あったらこっそり着て、走ってみたい
ないわな

私の妻は自転車レースを見てて、ジャージよりパンツに目が行く。
リクイガスの選手を見てると、つい股間に目がいってしまうとか。
パンツを素肌に直接はくと知った時、私より妻が驚いていた。

そんなに妻はスケベじゃないですよ

まあとりあえずは、地味にがんばります

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
