スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと壁かもしれないというつぶやき

2010.02.18.22:30

最近どうも体調の波が激しい。
今日もめまい。ひざが重いのも復活。
からだ全体が知覚過敏みたいになって、
電話の音や足音に、からだがびりってくる。
原因がわからないので、どうしようもない。

まあ気にしないのが一番だ。

オリンピックそっちのけで、ツアー・ダウンアンダー見てた。
ロードレースはやっぱおもしろい。それにしても走りがすごい。
人間という以外に、自分との共通点がないぞ。

今日は、少しフォームやら何やらわからなくなってきてるので、
部屋に積んである自転車雑誌を読み返したりした。
何か根本的に直さないといかんかなあ、とか思って見直した。

予想されたことだが、何がいかんのかよくわからない。
セッティング。こぎ方。別に変えたところは無い。
痛むのは何か乗り方が変化したからだと思うが、

ちょっと煮詰まってる。

土曜日乗ったら、スカッと解決しないかなあ。

時々、おっ決まった、といういい感じのフォームに偶然なることがある。
つぼにはまると気持ちよく乗れる。続かないけど。
思い出してやろうとするんだか、なかなか決まらない。

まだこんな調子。周回遅れ。

きっと土曜日には、いい感じを思い出すだろう。
そういうことにしよう。


まあつまり、今日はなんにもしてない。

そうはいっても、
明日はいつもどおり寄り道を少しするって話を妻としてたら、
「(キャ×クラ)行ったら、許さないからねっ!」
厳しく言われました。

・・・行かないって。
ネタにはなるんですけど。

ちなみに、いつもの居酒屋で一番ウケる話は、
決して自転車の話ではない。
キャ×クラのおんなのこにふられた話だったりする。

では。


内容ないのはいつも通り。ぶれない(笑)。よろしければクリックを・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

焦らなくても...。

2010.02.19.01:14

こんにちは!

今回の記事を読ませて頂いて...。
TOMOOさんは、まだまだ自転車初めて半年ちょっと♪
焦らなくてもレース等に出ていれば、自然と自分の目指すべき物が見えてくると思いますよ♪
その時、セッテイングやフォーム、漕ぎ方を改めて考えても遅くないと思いますよ!

でも、一番大事だとなぁ!って思った事は、TOMOOさんの記事にあるコレだぁ!って、いう自然にでる感覚です♪
何回もそれを経験してくると、初めて自分の直すべき所が解ってきます。
(少なくとも、自分はそうでした♪)

体調の件は、ご自身の病気もあると思いますが、自転車はいつも待ってくれていますので、焦らずがんばってくださいね♪

では~♪

2010.02.19.01:25

じゃあ俺が成人になったらキャ×クラ連れっててください(笑)
もちろんTOMOOさんの奢りで(笑)

やっぱりなにをやるにしても壁はありますよね
まぁ楽しみながら乗り越えてください
まぁ俺の場合壁なんかまだまだ先の話で早くスタートしろって話ですけどね(笑)

Re: SIMBA&Cobe様

2010.02.20.00:45

こんばんは。

焦ってますが、あわてなくてもいいんですかねえ。
もう半年経ったのに、という思いでした。
まあ焦っても進歩しないので、ぽつぽついくしかないんですが。
以前の乗り方がいまいち思い出せないんですよね。
前がさほどよかったわけではないと思うんですが、
少なくとも痛みは出ませんでしたので。

まあ明日乗って、それからまた考えます。
乗ってるうちにピタッとはまるポジションに入れれば・・・

無理しない範囲で乗ります。
なんだかんだ言ってますが、乗るのはすごく楽しいです。

Re: kent様

2010.02.20.00:50

こんばんは。

キャ×の件は別に構いませんが(ばっちこーい)、
若い子はちゃんと身近な恋愛もしてね♪
恋は若いもんの特権ですよ~
まあ何事も経験なので、前牽いちゃるかい(笑)

ちょいと壁ですが、走らないと解決しないので、
明日も(朝錬に起きれるかはおいといて)走ります。

お互いがっつり走りましょう。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
