どこに行こうか

2017.04.13.20:50

再開はしてみたが、実はあれから乗れていない。
私事(主に息子の入学準備と、妻とデート)と雨のせいであるが、
どこを走ろうとか全くノープランということもある。

自転車に乗り出した時はただただ江戸川に行き、縁あってショップの朝練に出たり、知り合いができたり、ブログをいろんな人に見てもらえるようになって、調子に乗ってあちこち行ったり、
夢中でやって来たが、今は何もない。
あの時の喧騒は何だったのかとも思うが、
私はもともと性格も悪いし偏狭なとこがあるので、ぼっちという妥当なポジションに落ち着くのは悪くない。
こないだちょっとだけ走っただけでも、人と走るのが困難な走力ということは再認識できた。
ただ、それでも前回かなり楽しかったので、これっぽっちも悲観していない。

さてどこに行こうか。

しばらくの目標は、
そうだなぁ。往復30kmくらいで。
水元公園とか、岩淵水門とか。
だんだん脚を慣らして、今年中に、
榎本牧場(笑)
上尾の何とかという店(店名忘れた)のステーキ丼(笑)

距離を乗ろうとか、何キロ出そうとか、
そういうのをどっかに忘れて来てしまった。
ガーミンを充電するのも面倒臭い。
天候と気温と、目に見える景色だけを情報にして、ぼちぼち走ろう。

そんな感じで目標設定したので、
今週末はちょっとだけ自分の時間を作ろうかと思う。
土曜の午後とかだな。午前中は最近は妻と散歩と決めているし、日曜は息子が家にいるから、ここのところ毎週昼ごはんを作っている。息子は月曜から土曜までびっしり講義で、サークルもバイトもあって、窓際に座る父親よりよっぽど忙しい。まあがんばれ。

最近はこんな感じである、という時効の中断みたいな記事である。すんません。




comment

Secret

2017.04.14.20:01

TOMOOさん、こんばんは。自分もいつもぼっちです😅。趣味のサッカーと家族の用事の合間に乗るので。今は菜の花と桜を求めて気ままに乗ってまーす。ゆっくり乗りましょう!

まぁのんびり行きましょう

2017.04.15.06:10

再開楽しみに待ってて良かった。
私は春日部から博多へ単身赴任中で、単身赴任後3年間一度も自転車にまたがってません。帰省してもいろいろ忙しい。
でも、単身赴任終わってからまた乗ればいいやとのんびり構えてます。
ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

2017.04.16.09:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード