さかのぼって走り納め

2014.12.28.18:34

寒いとはいえ晴れた日曜日だが、今日は走っていない。
息子が熱を出して寝込んでおり、
そういう時に自分だけ遊びに行くのもなんなので家にいた。

本当は今日を今年の走り納めにしようと思っていたのだが、
先週走ったのをさかのぼって走り納めにする(笑)
あさって30日まで仕事だし、大晦日はさすがに時間がない。

思い出すと今年を象徴するぐだぐだとした走り納めになった。

でもたぶん今日走っても、家族のことが気になって楽しくない。
家にいても何かできるわけでもないが。

走りたいときに走る。

さて走り始めはいつになることやら(笑)

もう仕事納めのひとがうらやましい。毎年のことだが。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

comment

Secret

心がペキッ!

2014.12.29.10:10

私はとっくに走り納めをしています。
最近は、よし!明日は走るぞって決めても、いざ当日になると寒くてリタイヤしています。
寒風が心のスポークを音をたてて折っていきます。
見てるだけで寒そうな薄手の防寒で走っている若者を見ると、うらやましです。
来年、私の心の走り始めには「若さ」というスポークが必要かもしれないです。

No title

2014.12.29.11:56

がんばりやの息子さんも、一年の疲れが出たのでしょうか。
お大事にしてください。

来年、心機一転ですね!
よいお年を!!!!!

Re: 小太り爺さん様

2014.12.29.20:31

こんばんは。
寒さは確実に心を折りますよね。
私も寒さが身に沁みます。。

お互い走り始めは気楽に行きましょう。

Re: ooyoreno様

2014.12.29.20:34

こんばんは。
息子はインフルエンザでした。今は熱も下がりました。

来年はもっと前向きに行けるよう、
でもあせらずマイペースでいきます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード