スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑われた

2014.12.14.18:42

昨日は一日休んで、今日は午後から江戸川に向かった。
お天気は良かったが、とにかく寒いのは仕方がない。
前週と同様に柴又へ向かう。わずか40kmだが今の自分にはじゅうぶん。
風は気にするほどではなく、のんびり楽しんだ。
しかし足元から何かカチャカチャと音がする。
柴又に着いて足の裏を見たら、案の定クリートが緩んでいた。
これは靴が悪いのかクリートが悪いのか。

柴又では何もすることがないので、ネジを締めつけてすぐに帰路に向かう。
前回はここで向かい風にやられたんだったなあ。
今日は風が弱いから大丈夫、かと思ったらそうでもなかった。
20km走ったらちょっと疲れてしまった。
流山橋の休憩ポイントで少し休もうかと思ったが、人が多かったのでやめた。
そのまま一般道に降りて帰る。

途中信号待ちで止まっていたら、
寒くて鼻水がたれてきて思いっきりすすった。
そしたらちょうど通りかかった女性が「ぶはっ」と吹きだした。
その女性はそのまま去っていったが、
最初は何に笑ったのかわからず辺りを見回した。
何もなかったので、どうも私がおもしろかったらしい。
その程度の事は全く気にならないので、どうもしない。

家に着く直前から、右のふくらはぎが痛くなってきた。
攣る前兆の痛みに似ている。まさか40kmで攣るのか?
ちょっとびくびくしながらこいていたが、無事に家に辿り着いた。

また40kmで済ませたが、
これで満足できなくなったら距離を増やせばいい。
今日の走った感じは「腹八分」な感じである。

あ、ショップにバーテープ見に行くの忘れた。


よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。