
--.--.--.--:--


思った以上になまっていた

2014.12.06.19:14

今日は久しぶりに走ってきた。
朝起きたときは正直「ずっと寝ていたい」と思ったが、
やはり走れるときに走っておかなくては。

今日の目的地は「寅さん」に設定。
家からちょうど往復40kmくらいである。
今の体力ならこのくらいがちょうどいいだろう。

久しぶりに走る江戸川は(追い風だから)気持ちがいい。
速度は気にせず、自分のペースで走る。
すんなり柴又まで行けた。さて折り返そう。
しかし今通ってきた道は、帰りは向かい風である。
きつい!
道端の草を見ても、べらぼうに強い風でもないのに、
20km/hを下回るのろのろ運転。
でも気にしない。今日は(今日も)行って帰ることが目的だ。

復路はえらく疲れて帰宅した。40㎞なのに100㎞くらい走った感じがする。

やっぱりずいぶん足が鈍ってるし、体力も落ちてるなとは思ったが、
自転車は今の自分にとって体力測定の道具ではない。
楽しかったかどうかである。
で、今日はどうだったかというと、楽しかった。
少なくとも追い風の半分は楽しかったのは間違いない。
体力はまあ、そのうちついていくだろう。

リスタートの1回目とすれば、まあこんなものかと。

よろしければ下のブログ村のバナー、クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.08.18:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
