
--.--.--.--:--


ブランク明けですが

2014.12.04.19:22

職場復帰が決まったので、少し自転車に乗りたい気持ちが高まってきた。
同時に「どのくらい走れるだろう」という不安も出てきた。
なにしろこの半年、ほとんど乗っていない。
加えて自宅療養で体がなまっている。筋力も体力も落ちている。
おそらく自転車を始めた頃に逆戻りしているのではないか。

ならば始めた頃の気持ちに戻ってみよう。
江戸川を行けるところまで行くことを目標にしよう。
関宿まで行かなくてもいい。

ただ思い起こせば、
自転車に乗り始めて、ブログを書き始めて、
そこから人と一緒に走る機会を得て、楽しさがぐんと増えたから、
今度の再スタートも、誰かに声をかけてみようか。
でも20㎞/hだからなあ(笑)

本当はイベントとか目標にしたいのだけど、
まだ1mも走っていないのに大きなことは言えないから、
走ってみてからさらにやる気が湧いてきたら目標設定したい。


徐々に走り出すイメージが出来てきた。

それにしても、ちょっとのライドから再開するのに、
ずいぶんあれこれ考えてしまう。
こんなにエネルギーを使わないで、もっと気軽に何気なく毎週乗ることが、
ほんとうに「復活した」ということなのかもしれないなとも思う。

で、20㎞/hでもいい人、誰かいますか(笑)


よろしければ下の「ブログ村」のバナー、クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2014.12.04.21:30

ハイ!は~い!!(^-^)/

No title

2014.12.05.00:00

20km以下でも全然okです!
問題は...愛知から遠すぎる事!(笑

是非とも!

2014.12.05.00:29

いいですねぇ。楽しそうじゃないですか!ぜひ御一緒したいです。

2014.12.05.00:48

復帰おめでとうございます‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近くならお供させて頂くんですが
さすがに大阪なので‥‥

まぁ仕事もポタも、ボチボチ行きましょ。
新たなスタート、TOMOOさんと
ご家族に幸あれ!

おひさ!

2014.12.05.07:10

すっかり季節も変わりもう冬の装いですね。身体が反応しずらいのでお気をつけを。
わたしは冬眠に入ります。

2014.12.05.11:04

遅いのは大歓迎です。ご一緒しますよ。

Re: かき様

2014.12.05.14:43

こんにちは。
ではお世話になります(笑)

Re: よしひろ様

2014.12.05.14:45

こんにちは。
気持ちが嬉しいです。
いつか機会がありましたら、お願いします。

Re: ムラケン様

2014.12.05.14:51

こんにちは。
ぜひよろしくお願いします。
どのあたりにお住まいでしたっけ?
その時はお声掛けします。

Re: tera様

2014.12.05.14:53

こんにちは。ありがとうございます。
大阪ではさすがに、ですが、
いつか機会があれば、よろしくお願いします。

ぼちぼちといかせていただきます。今後ともよろしくお願います。

Re: ngk様

2014.12.05.14:54

こんにちは。おひさしぶりです。
冬ですからのんびりといかせていただきます。

Re: どい様

2014.12.05.14:55

こんにちは。
江戸川でよかったら、ぜひご一緒してください!

管理人のみ閲覧できます

2014.12.06.00:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね。

2014.12.07.11:18

元気になられて良かったですね。

私も久しぶりにブログ村を見ましたらTOMOOさんのコメントがあって、なにげにホッとしています。

私はいつも一人で利根川CRから渡良瀬遊水池あたりまで走っていますが、いつも平均は20Km/hです。
60半ばの体にはこれぐらいでノンビリと走るのが精神的にもリラックスできるので満足しています。

自分のペースで走るから自転車が楽しいのだと思います。

たまには関宿城などにも行きますので、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: hiroppy様

2014.12.07.17:11

こんばんは。
楽しいペースで走るのが一番ですよね。
昨日走ったらちょっと20km/hもおぼつかないですが、
最低速度制限があるわけでなし、のんびり行きます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
