
--.--.--.--:--


近況報告ばかりですみません

2014.10.26.18:42

ずいぶん間が空いたので、生存報告だけ。
体調はよくありませんが、生きてます。
まだ仕事に復帰できていない状態で、
人事からのOKがなかなか出ない状態にけっこうめげてます。
今週また面談があるので、ここで前に進むといいのですが・・・

このめげた状態で、なかなか自転車に乗る元気が出ないので、
長らくお休みしています。
復帰が決まれば気持ちも晴れて、乗れるような気がするのですが。。

ブログも自身に何か動きが出たら更新するつもりです。
ブログも自転車もこのままフェードアウトすることだけはしたくないので、
また以前のようにできるようになりたいです。

読者の皆様には今しばらく時間をいただきたく、お願い申し上げます。



comment

Secret

こんにちは

2014.10.30.17:58

こんにちは、初めてコメントします。
55歳からロードバイクに乗り始めて3年目の58歳親父です。
いつもTOMOOさんのブログを楽しく読ませてもらってます。ウィットある文章が面白いですね。
私は自転車はいつも一人で走っているのですが、こちらのブログを見ていて、TOMOOさん主催の佐渡ツアー?に参加してみようかななんて考えていました。輪行の経験がないので躊躇してしまいましたが。
今は体調不良で自転車とランニングができないようですが、早く乗れて走れるようになるといいですね。
ブログの更新を楽しみにしています。

Re: 小田原のジジ様

2014.10.30.21:46

こんばんは。はじめまして。
小田原には1度だけ自転車で行きました。
楽しんでもらえて正直にうれしいです。
またブログを楽しんでもらえるよう、早く治して復活したいです。
今少しお時間をくださいませ。

No title

2014.11.01.10:21

お久しぶりです!
以前に一度だけコメントしたことがあるオッサンですww
自転車もブログも元のように完全復活することを気長に待っておりますので、無理せずボチボチと頑張ってください!

1ファンより^^v

Re: ramu3003様

2014.11.03.16:31

お久しぶりです。ブログよく拝見させていただいております。
なかなか気力も体調も戻らないのですが、
あせらず気長に復調を目指していきます。
必ず戻るつもりですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

2014.11.15.13:22

今日は寒いですね。朝のサイクリングはさすがに辛いですが、昼間はちょうどいいですね。ランニングもちょうどいい感じです。

Re: アイズ様

2014.11.17.11:41

こんにちは。
土日はいい感じの天気でしたが、あいにく走れていません。
まだ復帰が決まらず、ちょっとめげてひきこもっています。
もうちょっとしたらそのあたりもはっきりするので、
そうしたら気分を改められるとは思うのですが・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
