水を忘れた

2014.09.21.18:37

今日は日曜日で、天気もいいとなれば走るしかない。
また関宿でも行こうかと繰り出した。

三郷まで行って、ボトルを忘れたことに気がついた。
自分のボトルホルダーはペットボトルに対応していない。
水なしではきついなあ、今日は引き返すか。

帰って妻に「水忘れちゃった」と言ったら、
「もう帰ってきたのかと思った」と言われた。
さすがに「今日はもう終わり」というのもしゃくなので(笑)
ボトルを持って再度出かけた。
いま戻ってきた道を行くのもなんなので、さいたま方面に向かう。

少しペダリングを変えてみた。
ただ踏むだけだったのを、回す感じを意識して見た。
少し平均速度が上がった(気がする)ので、今度関宿でも試してみよう。
今度乗るのは、早ければ明後日。

あせらずに少しづつ。
とはいうものの今日35kmしか乗ってない。少し過ぎ(笑)
休んでる間にだらしなく肉がついてしまったので、何とかしないと。。


よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.09.22.17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード